« 躊躇(BlogPet) | トップページ | キャラ名の由来♪ »

2007年7月31日 (火)

ナマケグマを見つけよう♪

生物クエの最高峰のクエストは、現在クマクエの途中にあるのです。
普通は発見してクエスト終了となるのですが
そうならないのがクマクエなのですw

調査はお早めに           生物学8 アラビア語 インド諸語
疑心と古傷              生物学10 剣術7 インド諸語
断たれた想い、その行方  生物学12 アラビア語
夢を結ぶ旅路は長く      生態13 生物15 インド諸語  「ナマケグマ」
工房職人からの挑戦状    探索1
クマの帽子、準備完了?  アラビア語 インド諸語
クマの服、準備完了?     アラビア語

亜衣は、このクエをするために、
インドで植物の生息地の地図(ジャスミン)をひたすら掘り、
コブラとマングース(共にゴアで情報収集、ゴア北探索)を繰り返し
ゴアの相場がよければジャスミンを運ぶを繰り返していたのです。
運ぶ時はクロヒョウ(モガデシオ北東探索)を受けていくのです。
そのお陰で、生物R11+4 生態R10+3になりましたw

Bouken_que42
 「夢を結ぶ旅路は長く」ですー
 アデンでなかなか出なくて
 ちっとイライラしちゃいましたが
 なんとか出てくれましたw
 生物R15 生態R13の最高峰です

 

Bouken191
 「ナマケグマ」発見です
 夜行性のクマで
 昼間は寝ていることが
 多いために「ナマケ」と
 なったみたいですw
 航路は長くとありますが
 ベンガル湾なので
 まぁ近いほうかなw

 

さて、このクエストはレンジャー転職クエストでもあるわけなのです
未開地調査委任状」を報告時にもらえるのです。
これでハンタはいつでも辞めれるのですが、
採集が優遇なので、暫くはこのまま採集あげなのですw
そして、現状の生物発見物コンプリートですw
まぁ、どうせ今後増えるとは思いますが、ひとつの区切りなのですw
そして、亜衣の酒場での噂の期間が長かったのは
オラウータンの後に、これも発見していたからなのですw

さて、これで一区切りなのですが、クマクエはまだ続きます
次回をお楽しみにw

 
 

閑話休題

亜衣の噂が聞えなくなって寂しいかったのですが
アテネの酒場で妙な噂を聞きましたw

Nichijou03
 これは虞翻さん
 集(たか)れってことでしょうかw
 なにか奢ってもらおー
 それか儲け話を
 すこしまわしてもらいましょうかw

 
 
 
 

ではではー

|

« 躊躇(BlogPet) | トップページ | キャラ名の由来♪ »

コメント

くまおめー
ミリオンには噂の人いっぱいー

投稿: りり | 2007年8月 1日 (水) 10時55分

>りりさん
ありりですーw
これから、もっと増えてくると思いますよー
次はだれが噂されるか楽しみですー

投稿: 亜衣 | 2007年8月 1日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 躊躇(BlogPet) | トップページ | キャラ名の由来♪ »