« オセアニアの試掘の旅♪ | トップページ | 学校にいこう♪ »

2007年8月25日 (土)

亜衣・スウェイ領♪

世界一周を成し遂げた亜衣は、
プライベート・ファームを獲得すべく旅立ったのでしたw
どうも、世界には四箇所あるらしいのです。
(詳しくはWikiを見てね)
いろいろ検討した結果、インドにすることにしましたw

Map01
 中部インド洋
 ディエゴガルシア島
 (チャゴス諸島南端)
 カリカットの南沖なのです
 の所になりますー

 ここにした理由は・・・
 ポル国民だからw
 実装したらインドだよねー
 って何気に話してたのでした

 

Nichijou04
 島が見えてきました
 見かけは上陸地点と
 同じみたいなのです

 いよいよ上陸なのです
 ワクワクするのですー

 
 
 

Nichijou05
 ついに領有を宣言しました
 これからここは
 亜衣の土地なのですw
 地下に秘密基地なんか
 造っちゃったりするのです
 基地にはプーリップや
 ダル、SD、DDⅡを
 いっぱい並べるのですw
 (ここでニヤってした人はオタクです)

Nichijou06
 外見は質素ですー^^
 これから大きくするのです
 亜衣領の人口は
 六人のようですw
 領民は大事にしないとです

 地下の施設でまったりと
 してもらいましょうw

 

Nichijou07
 取り敢えず
 鉱山から造ってみましたw
 何が採れるか
 いまから楽しみなのです

 
 
 

あとは、地道に育てていくしかないですねー
のんびり、まったりといくのです

 

 
閑話休題

Blog16
 べっこうクエ受けてたら
 お声かけ頂きましたw
 クエ画面開いてたので
 SSがワンテンポ遅れてます><
 しかも会話の途中で
 わたしのパソが落ちちゃって><
 申し訳なかったです><
 また、よろしくなのですw

 
 

ではではー


|

« オセアニアの試掘の旅♪ | トップページ | 学校にいこう♪ »

コメント

インド、カリブ、結構人気ですね~。私はアビジャン沖(島名知らないw)。インドの帰り道に、ふらふらしてたら見つけたからww。お金無いので登録のみ、しばらく放置です~。

お金稼ぎ課題だ~

投稿: 小狼娘 | 2007年8月25日 (土) 22時48分

>小狼娘さん
お、アセンション島ですねー
インド交易の航路上なので便利そうですねー
取り敢えず領有しとくと、補給とかただで出来るのですー
発展はまったりとでいいかとおもいますー

投稿: 亜衣 | 2007年8月25日 (土) 23時04分

ようやく昨日INできてやっとイベントすすめだしたところです。。。

なんか十分満喫してそうですね。

はぁ、イベントすすめながらプライベートファームきめなきゃな~

投稿: ぶりゅん | 2007年8月26日 (日) 08時18分

>ぶりゅんさん
お、これからなのですねーw
サルベージ以外は大体手をつけましたですー
Wikiにも情報が出揃ってきてますので、そんなに悩まないと思いますよw
四箇所しかないしねーw

投稿: 亜衣 | 2007年8月26日 (日) 13時52分

PCがこわれたので、しばらくインできません。引き取り修理で2週間ほどでしょうか~。夏も終わってしまいますねえ。まあひとまずご連絡をと!せっかくアップデートしたのにい;;商会のHPへの入力はよくわからないので、コメントではなくてすみません^^;

投稿: ジュリアーノ | 2007年8月26日 (日) 22時44分

>ジュリさん
壊れてしまったのですね><
了解なのですー
早く治っての復帰をお待ちしてますw

投稿: 亜衣 | 2007年8月27日 (月) 00時20分

領地獲得おめでとうございますw
実はプライベートファームには船が係留できるんじゃないかと期待してたんですが、その期待は外れたようですw
でも木の実とか色々な物がとれるみたいなので楽しみです♪

投稿: ランディル | 2007年8月28日 (火) 00時34分

>代表さん
ありりなのですー
PFってこれで終わりですかねー
段階的に増殖していったりしないのですかねー
何がでるのか判りませんが、ハーブ園を作ってみました。
きっとジャスミンがザクザクとw
だといいなー

投稿: 亜衣 | 2007年8月28日 (火) 05時11分

亜衣ちゃんのレポみてからにしよっと。

投稿: りり | 2007年9月 2日 (日) 11時45分

>りりさん
アパみたいに発展させないといけないので、早めに獲得したほうがいいみたいですよw
発展しないと、いろいろ出ないみたいですし・・・
今は、鉄鉱石とパジルが採れてますー
これから何が出るか楽しみなのです

投稿: 亜衣 | 2007年9月 2日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オセアニアの試掘の旅♪ | トップページ | 学校にいこう♪ »