« キャラ名の由来♪ | トップページ | 初めてのお買い物♪ »

2007年8月 3日 (金)

挑戦に受けて立つ♪

いよいよクマクエも後半ですw
今回、ご紹介するクエストは、いままでの他のクエストとちょっと違うのです。

調査はお早めに           生物学8 アラビア語 インド諸語
疑心と古傷              生物学10 剣術7 インド諸語
断たれた想い、その行方 生物学12 アラビア語
夢を結ぶ旅路は長く      生態13 生物15 インド諸語 「ナマケグマ」
工房職人からの挑戦状    探索1
クマの帽子、準備完了?  アラビア語 インド諸語
クマの服、準備完了?     アラビア語

今までのクエストは、発見ポイントに行って
探索や視認、生態で発見して終了なのですが
このクエストは発見ポイントが固定でないのです^^;
ランダムでポイントが変わるらしいのです。
探索での発見になるのですが、発見物ではなくアイテムが貰えるだけなのです。
雰囲気は、金槌とかノコギリを掘る感覚に近いかもしれません。

 

Bouken_que43
 「工房職人からの挑戦状」です
 カリカットの郊外にいるNPC達が
 隠し守っているアイテムが
 あるという訳です。
 それを持って来いと言うのです。

 
そのぐらいお茶の子さいさいですー。
軽く、その挑戦受けてさしあげますわw オホホノホw

アイテムを守っているNPCはランダムなので
カリカット郊外にいるNPCのどれかは判らないのです><
Wikiによると守っているNPCに光柱が現れるらしいのです
光柱が出なくても掘れることがあるとも書かれています

取り敢えず、これしか情報が無いので、
NPCを片っ端から調べていくしかないのです。
NPCの背後から忍び寄って、探索・・・・
ニ、三回やってみる・・・・でない・・・・次のNPC^^;
と言う事を次々とやっていくのです><
探してみると結構いっぱいいるのです・・・
大変なのです><

 

Bouken192
 「近くに何か落ちてます
 お!!、もしかしたら・・・
 探索、探索w
 ついに「軍神の護符」を
 発見しましたw
 残念ながら光柱を
 確認できませんでした^^;
 光柱無しでの発掘になりました

 

わたしの手にかかればこんなものですわw(ゼイゼイ
どのぐらい走り回っていたかは、
疲労度の赤バーの長さから推測してみてくださいなのです><
Wikiによると、誰かが発見すると、3時間ぐらいは発見できないらしいのです
いわゆる3時間湧きって言うアイテムなのです。
取り敢えずわたしの前の人は三時間以上まえだったみたいですw

これをアデンの工房に持って行くとクエスト終了なのですが・・・・
護符は取り上げられてしまいます・・・・^^;
そんなものでよろしければさしあげますわw(チッ
参考までに、剣術+1 砲術+1 統率+1でしたw

これで、クマクエは一旦終了ですー
続きは、苦手な陸戦のクエストなので
RRさんをそそのかしてお願いして、ツアーでも組んでみたいです

ではでは

|

« キャラ名の由来♪ | トップページ | 初めてのお買い物♪ »

コメント

挑戦にってなんか違和感が…
また陸戦なんだ。
わくわく♪

投稿: りり | 2007年8月 5日 (日) 16時01分

>りりさん
「挑戦を」だった?
また陸戦がありますよー
それも二戦あるのですw
やるときは声かけますので、またよろろなのですw

投稿: 亜衣 | 2007年8月 5日 (日) 17時23分

初めまして。
「大航海時代オンラインに関するブログの更新状況」の管理人をしておりますkoukaijidaiと申します。私もつい最近まで大航海時代をプレイしていた者なのですが、その時常に「ひと目で更新状況が解ったらいいな」と思い沢山のブログを拝見させて頂いていました。そして今回「それなら自分で作ろう!」と思い作成してみました。ブログ更新最新20件程(サーバーによって異なりますが)3時間ごとの更新で表示できるようになっております。まだ作りたてでランキングなども表示されていませんが、いろいろな方たちに相互リンクをさせて頂いておりますので貴サイト様の更新時には、こちらからアクセスをお返しできるようになっております。FC2ランキング等とは違い、更新をすると必ずTOPページへの表示になりますので不公平なくアクセスをお返しする事でしょう。またこちらへのアクセス数のランキングもつけておりますので、i2iブログパーツにより右サイドにランキングは表示させて頂きますのでそちらにランクインする事により、より沢山のアクセスが見込めるかと思います。こちらにアクセスを送っていただいた数のランキングになりますので、「大航海時代オンラインに関するブログの更新状況」のリンクを貴サイト様の「TOP、記事、解り易い場所」等好きな場所にお貼り頂ければ良いかと思います。こちらから貴サイト様のリンク&RSS(更新毎に表示)は完了していますので、貴サイト様の方ではこちらのリンク(大航海時代オンラインに関するブログの更新状況)だけお貼りいただければと思います。突然のメールで大変ご迷惑かと思いますが、ご検討の程宜しくお願いいたします。また何か問題等御座いましたら、当サイトの連絡フォームにご一報下されば、即刻リンク削除等の対処を致しますのでご連絡下さい。皆様に沢山のアクセスをお返しする為にも宜しくお願い致します。

「大航海時代オンラインに関するブログの更新状況」
http://hitomededaikoukai.blog115.fc2.com/

投稿: koukaijidai | 2007年8月 5日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ名の由来♪ | トップページ | 初めてのお買い物♪ »