« 亜衣・スウェイ領♪ | トップページ | 捕まらなければ怖くない♪ »

2007年8月28日 (火)

学校にいこう♪

麻衣はLv的には、まだまだ初心者レベルw
お家もまだもってなくて、
亜衣のお家の階段の下の部屋で居候してたのでありました
そうしたら、ある日フクロウが飛んで来て
学校の入学案内をくれたのでありましたw
なので、学校に入ることにしましたですw
ここで立派な魔法使い商人(あきんど)になるのですー
入校したのは、航海者養成学校 マルセイユ校 初等部商業課程ですー
要は、マルセイユ小学校商業科ってことですねー

Nichijou08
 ここは、公立小学校なので
 試験もなしに誰でも入れます
 入学すると制服が支給されるので
 早速着てみました
 どこかの魔法学校みたいな
 制服なのですw
 名前の旗のところに
 若葉マークまで付けられました^^;

 

Shou_que01
 なにやらクエストを
 やるみたいなのです
 外で待ってるって・・・
 ボコらるのでしょうか・・・
 入学早々の洗礼はいやですー><

 

Nichijou09
 外に出るとアラン先生が
 まじめな顔して立ってました
 恐る恐る話しかけたのです
 ああっ、ごめんなさい><
 ぶたないで、いい子に
 してますー
 許してミンチン先生^^;
 とはなりませんでしたw

 

取り敢えず付いて来いと言って自分はさっさと先に行ってしまいました・・・
麻衣は駆け足で目的地まで彷徨うのでした><
本当の初心者なら絶対に迷うとおもいます・・・

 

Nichijou10  目的地に着くとあとは
 説明攻めですー
 細かなところまで
 逐一説明してくれます。
 箒の乗り方から
 魔法のかけ方まで(嘘

Nichijou11  本当の初心者の人には
 親切丁寧でいいかもしれません
 わたしは流石に途中から
 きつくなってきましたw

 

Nichijou12
 延々と説明を聞かされたあと
 モンペにお使いに行かされて
 それでめでたく卒業なのです
 ある意味とっても疲れましたw
 続きは、同じく公立の
 シラクサ校 中等部に通うのです
 行けば自動的に
 編入されるのですー

 

Nichijou13
 小学校卒業すると
 念願の寄宿舎がもらえます
 アイテムも各種一個ずつ
 仕舞うことができるのです
 初めての自分の部屋なのです
 机も何にも無いのですが
 感激なのですw
 執事は早めに変えるつもりですw

 

と、言うことで、めでたく初等部卒業して、
中等部に入学したのでありました。
これで魔女っ娘商人生活が始まったのですw
魔法少女商娘・麻衣の学園生活はまだまだ続くのでありましたー

つづく(かも)
ではではー

|

« 亜衣・スウェイ領♪ | トップページ | 捕まらなければ怖くない♪ »

コメント

魔女っ子いいな~笑。魔法学校入りたい~~~。

投稿: 小狼娘 | 2007年8月28日 (火) 21時21分

>小狼娘さん

魔女っ娘って何気に好きなのですよw
わたしも、ホ○ワーズに入りたいw
寮は、グ○フィンドールですよねーw
わたしのとこにも入学案内書こないかしらw

投稿: 亜衣 | 2007年8月28日 (火) 22時07分

文中の随所に「ハリー○ッター」ネタがw
ホグ○ーツに、グリ○ィンドール…w

投稿: 朱実 | 2007年8月29日 (水) 16時42分

>朱実さん
わたしは、ハ○ーポッター大好きなのですー
更に、魔女っ子も大好きなのですw
なのでついついw

投稿: 亜衣 | 2007年8月29日 (水) 18時01分

そのフクロウはりりですw

投稿: りり | 2007年9月 2日 (日) 11時47分

>りりさん
おお、りりさんでしたかー
入学しましたので、陰から見守ってくださいねw

投稿: 亜衣 | 2007年9月 2日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜衣・スウェイ領♪ | トップページ | 捕まらなければ怖くない♪ »