« 月下香を掘ろう♪ | トップページ | オセアニアの試掘の旅♪ »

2007年8月22日 (水)

記録更新♪

なんと、昨日はアクセス数の新記録がでましたw

Access01

 

 一番右の棒が
 昨日のアクセス数です

 

 

 

続いて昨日一日のアクセスグラフです

Access02
 メンテが始まって
 一気にアクセスが・・・
 10時の19アクセスでも
 普段であれば
 充分多いのですが・・・
 11時の75なんて、
 前日の総数の半分に
 達してしまってますw

 
 

そして12時の298アクセス・・・・・^^;
ちょっと異常かもw
よっぽどみんなすることが無かったのかなw
因みに過去の一日合計の最高が312アクセスですから
12時台だけで、それちかくいっています><

12時が長すぎて、他が豆粒みたいですが
良く見てみると時間内二桁が多いです
普段ならそれだけでもアクセスが多いなぁとなるところなのです。
特に21時は普段ならかなりのアクセス量なのです。

やっぱり、みんなメンテでやることが無くなって
ブログを見て歩いたのでしょうかねw
あまりの多さにちとビックリでしたw
皆様の暇つぶしに少しでも役立ったら幸いなのですw

ではでは

|

« 月下香を掘ろう♪ | トップページ | オセアニアの試掘の旅♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月下香を掘ろう♪ | トップページ | オセアニアの試掘の旅♪ »