« スズメバチ♪ | トップページ | 囚われたのはあなた♪ »

2007年9月30日 (日)

妖精の住む宝石♪

財宝の超大作連続クエをやってます^^;
どこからどこまでが、ひとつの連続クエか良くわかりませんw
いつか全体を纏めようかと思いつつ
今回は後半のクエのひとつをご紹介ですーw

Bouken_que45
 「妖精の住む宝石」ですー
 宝石に妖精さんが住んでて
 何でも願い事をひとつ
 叶えてくれるそうですw

 
 

でも、流石は西洋の御伽噺(おとぎばなし)です
内容はとてもダークなのですw
どうして西洋のお話は残酷なもや悲劇ものが多いのでしょう
有名なお話も原作はかなりのものですしね・・・
日本で出版するにあたり、そのへんは割愛されたりしています
内容は、実際にやってみて、読んでくださいw

で、このクエストは陸戦があるのですw
相手はシュレッテンワルダーLv50ですー
いつものようにクエを受けたはいいがどうしようと思ってると
鴻李さんがインしてきましたw
これは拉致するしかないと、半分強引に拿捕しましたw
朱美さんも一緒に来てくれることになって
深夜(明け方)の討伐隊のできあがりなのですw

Bouken210
 わたしが粘着油
 鴻李さんが業火のたいまつ
 朱美さんが回復役
 と担当もバッチリです
 わたしが切っても1とかなので
 お二人が耐久を減らして
 くれるのですw
 楽々勝利してしまいましたw

 

ここで、鴻李さんと朱美さんは断片地図をGetしたみたいなのです
でもわたしはもらえませんでした・・・・^^;
陸戦で断片地図が出やすいとは聞いてましたが
この一戦で二枚は上出来かもしれませんw

Bouken211
 「妖精のささやき」を
 Getしましたー
 財宝鑑定もってる人には
 すこしだけおすそ分けです
 このあと報告して
 解散しましたですー
 (お二人はサルベしにいった^^)

 
 

朝方まで陸戦お付き合いありがとうございましたw
そしてまたよろしくお願いしますw

陸戦クエはやっぱりみんなでやるのが一番と思った亜衣なのでした

ではではー

|

« スズメバチ♪ | トップページ | 囚われたのはあなた♪ »

コメント

お疲れ様でした~
久々の艦隊行動で楽しかったです~
思わぬ報酬に断片地図もゲトできましたしw
また 誘ってくださいね~
ではでは~

投稿: 鴻李 | 2007年10月 1日 (月) 00時47分

さすがにまだ参加は無理です。一撃でやられる事必定です。
学校行って鍛えてみます。

投稿: 小狼娘 | 2007年10月 1日 (月) 02時16分

鴻李陸戦塾に入塾後、こっそり陸戦鍛えている朱実です。
半ば強引に着いていって、断片までゲットさせて貰ってありがとでした~^^
あまりお役には立てませんが、また誘ってやってくださいw

投稿: 朱実 | 2007年10月 1日 (月) 02時42分

ご協力ありりでしたー^^
またよろしくなのです^^

>鴻李さん
わたしも艦隊行動は久しぶりでしたー
やっぱりみんなで、わいわいやるのがいいのですw
実は次の予定はもうあるのですw
また拉致るのでよろろなのですー

>小狼娘さん
いろんなLvのNPCがいるので、参加できるのもあると思いますよ
PTの人数多ければ殴られる回数も分散するしw
学校でLvあっぷなのですー

>朱美さん
おお、陸戦鍛えているのですかー
沈没船でもNPCでてきますしねー
KOEIの画策で陸戦が多くなってるので、また募集がかかるとおもいます
そのときはよろろなのです

投稿: 亜衣 | 2007年10月 1日 (月) 09時54分

最近の内容みてると、やっぱり陸戦がおおくなってそうですねぇ

いま、諸国漫遊していてスキルあげなんてやってる時間ないですが
漫遊おわったら、陸戦スキルあげするかなぁ。。。

※諸国漫遊
各国亡命めぐりしながら、イベント&投資してくことです(ぇ?

PORから旅立ち、現在、NED→FRAとイベント&投資完了して
VENにてイベント進行中。。。
現在15章です(ぇ?

投稿: ぶりゅん | 2007年10月 1日 (月) 23時57分

>ぶりゅんさん
何気に陸戦が増えてますね><
陸戦のスキルを上げる予定がないので、すべてが人任せなのですw
諸国漫遊中なのですねー
色つきになったり友好あげしたりするので大変ですよねー
がんばって全国制覇なのですー

投稿: 亜衣 | 2007年10月 2日 (火) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズメバチ♪ | トップページ | 囚われたのはあなた♪ »