« ルル(BlogPet) | トップページ | 祝100Khits♪ »

2007年9月12日 (水)

クラウ・ソナス♪

時流の流れに逆らってw
いまさらですが、クラウ・ソナスやってきましたw
なんでやってなかったかというと
剣アイテムがもらえると思っていたのです^^;
アイテム枠的にきついので放置してたつもりだったのですが
気づいてしまいましたのですー
このクエで剣は貰えないってことにw
だったら、さっさと片付けてしまいましょうってことで
やってきましたですー

ブリューナク終了
ダーナの王          英語
ダーナの宝          英語 ケルト語 考古学11
ティル・ナ・ノグ      スペイン語 ポルトガル語
ケルト人の足跡    スペイン語 アラビア語 考古学12
ラスパルマスの光の剣      スペイン語 アラビア語 考古学13
クラウ・ソナス      探索12 考古学14 開錠12  「クラウ・ソナス」

ブリューナクの連クエが終わることで始まるのです

Bouken204
 セビリアでクエ受けして
 発見はカリカット郊外です
 このぐらいの距離は
 もう普通になってますw
 この枯れ木は
 採集ポイントにもなってますw
 無事に「クナウ・ソナス」を
 発見しましたw

 

これで、考古学クエの残りは「エクスカリバー」のみとなりましたw
このクエは開錠R13が必要なのでもう少し準備がかかるのです><
(クルズの考古の新クエはすべて消化済みw) 

またひとつ、大物クエを終わらせた亜衣なのでしたw
ではではー

|

« ルル(BlogPet) | トップページ | 祝100Khits♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルル(BlogPet) | トップページ | 祝100Khits♪ »