« 冒険爵位がきたー♪ | トップページ | どんどん遠くに♪ »

2007年9月 4日 (火)

これも海域なのね♪

クルズの追加クエストを消化し始めましたw
先ずは地理クエからなのです。
地理を制するものは冒険を制する
宗教を制するものは奥地を制する
というぐらい大事なのですw

追加されたクエストの多数はオセアニアのクエストなのです
しかし、それ以外にも少しだけ追加されてるので
今回はそちらの紹介になるのですw

Bouken194
 チュニスで出る「大砂漠」です
 発見物は海域サハラ」ですー
 って砂漠ですよw
 砂の海と言えなくはないけど
 ちょっと抵抗があるのですw
 発見はアフリカ北岸を
 入ってすぐです
 なんかあっけないのです><

 

南米の西岸が実装されてきてるので、
今後「塩の海」(グランディス塩地)とかが実装されると楽しいかもですー

 
 

Bouken195
 続いて、アムスで出る
 書きかけの地図(R4)ですー
 発見物は海域氷河」ですー
 今度は氷の海なのでしょうかw
 これは海に突き出ている
 氷河を指しているだと思うけど
 氷河の大部分は陸の上なのです

 
 

日本が実装されたら、オホーツク海の「流氷」を加えて欲しいですね
詳しくは知らないけど、結構特殊な現象らしいのですよw
後は南氷洋あたりで、「氷山」なんかもあるといいですねー
これらのほうが、まだ「海域」って感じがしますですー

 

まぁ、「海域」にこだわらず、
いろんな変わった地形を増やして欲しいと思う、亜衣なのでしたw

ではではー

|

« 冒険爵位がきたー♪ | トップページ | どんどん遠くに♪ »

コメント

昔は海だったってことかな~?

投稿: 小狼娘 | 2007年9月 4日 (火) 23時38分

>小狼娘さん
化石として砂漠から貝とかが出るって話は聞いたことがありますねーw
超大昔は海だったのかもしれませんですー

投稿: 亜衣 | 2007年9月 4日 (火) 23時58分

あぁ、このクエやって。。。


そろそろ地理もねた不足になってきて・・・


奥地までいって視認→発見する地域とかも
でてくるようになるのかなぁ。。。とか思ってしまいました。


・・・山脈発見とかそのうちでるのかしら(’’?

投稿: ぶりゅん | 2007年9月 6日 (木) 07時30分

>ぶりゅんさん
わたしもそう思いましたよー
グレートキャニオンとかギニア高地とか
オーストラリアのあの大きな岩とかw
まあ、それはそれでいいですけど、「海域」っていうのがねw

投稿: 亜衣 | 2007年9月 6日 (木) 07時47分

細かいことはきにするなですーw

投稿: りり | 2007年9月 6日 (木) 16時22分

>りりさん
らじゃー
でもなんとなく気になる亜衣なのでしたw

投稿: 亜衣 | 2007年9月 6日 (木) 19時05分

分類が海域なのかぁ^^
面白いね^^
早速帰って見つけなくては^^

投稿: 一刀斎 | 2007年9月 7日 (金) 09時54分

>壱さん
最初に「海域」にしちゃったので首が絞まってしまった感じですよねー
分類名を変えればいいのにと思うのですw
クエ自身はすぐでるので、やってみてくださいねー

投稿: 亜衣 | 2007年9月 7日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冒険爵位がきたー♪ | トップページ | どんどん遠くに♪ »