« 百足・・♪ | トップページ | ラノ・ララク♪ »

2007年9月19日 (水)

黄金の仮面♪

クルズの新クエを消化しながら
取りこぼしていたクエストも消化してますw
結構単なる勘違いなのですが・・・・・
アイテムがもらえると思い込んでたり
ブーストしても足りないと思ってたりいろいろなのです

金色の神が芽吹くとき     探索11 宗教学13 マヤ諸語
豊穣神の黄金の仮面      探索11 宗教学13 開錠11  「シペ・トテックのマスク」

今回のクエは「金色の神が芽吹くとき」が終了すると
自動的に「豊穣神の黄金の仮面」に変化するのでありましたw
豊穣神の黄金の仮面」が出ない出ないと思ってたら
そういうことだったみたいなのです><

Bouken205
 「シペ・トテックのマスク」ですー
 シュレッテンワルダが
 隠し持ってましたw
 すぐ横で探索でしたw
 彼は意外といろんなものを
 足元に埋めてるみたいです

 
 
 

Bouken206
 そして思い出しました><
 このクエはアイテムが
 あったんですー><
 「シペ・トテックのマスク
 宗教+1 酒宴+1なのです
 また変な仮面をGetして
 しまいました・・・・^^;

 
 

またこれで、アイテム枠が逼迫(ひっぱく)してしまいました><
そろそろ、アパルトの拡張をして
マネキンを増やして欲しい亜衣なのでした><

ではでは

|

« 百足・・♪ | トップページ | ラノ・ララク♪ »

コメント

っ倉庫用2垢(まて

投稿: ぶりゅん | 2007年9月19日 (水) 23時24分

>ぶりゅんさん
PCも一台だし、2垢はちと^^
セカンドも満足に動かせてないのに、とても無理ですw

投稿: 亜衣 | 2007年9月19日 (水) 23時30分


マスク系はまだ当たってないな~笑。

かぶり物、基本的に大好きですw。

投稿: 小狼娘 | 2007年9月20日 (木) 15時08分

>小狼娘
被り物は油断するといっぱいたまりますよw
みんな変なものばからだから・・・
クエ出しはギルドとか人のいないところでひっそりとやることに成ります><
いやいや、本当に恥ずかしいのですよ><

投稿: 亜衣 | 2007年9月20日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百足・・♪ | トップページ | ラノ・ララク♪ »