« 捕まらなければ怖くない♪ | トップページ | これも海域なのね♪ »

2007年9月 2日 (日)

冒険爵位がきたー♪

やっと、冒険爵位が来ましたですー
大冒険を使用している方は、
爵位の総数を教えてくれるのですが
(その他の「獲得経験値」をクリックで下の図が表示されます)
実際には名声が足りないのか、なかなか来てくれませんでした><

Nichijou15
 発見経験値から
 何個目の爵位が
 来てるか教えてくれます
 ただ、名声が含まれて
 無いので実際には
 少しずれて来ることもあります

 

なかなか来なくてじれていたのですが
やっと冒険爵位を貰うことができましたw

Nichijou16
 最高騎士爵を拝命しましたw
 これで現状では
 冒険爵位はカンストです><
 将来、中国とかで
 冒険クエが増えれば
 増えるかもしれません^^;
 それを期待するだけなのです><

 
 

これで、貸金庫枠が26になりました^^
でもやっぱり足りない(少ない)ですよねー
何とかしてほしいものです><

これであとは、地道に交易で稼いで、
投資爵位を貰っていくだけになりました^^;
大海戦に出れれば、いくつかもらえるかもですが
時間帯的にも、船の枠的にも無理そうなのです
(亜衣は、戦闘艦は戦列しかもっていません^^;)

せめて男爵にはなりたいなと思う、亜衣なのでしたw
ではではー

|

« 捕まらなければ怖くない♪ | トップページ | これも海域なのね♪ »

コメント

おめでとう^^
てっきり発見物1120ぐらいの冒険爵位で最後だと思ってました^^
ほんとにおめでとう^^

投稿: 一刀斎 | 2007年9月 3日 (月) 07時47分

新爵位おめでとうございます!

貸金庫枠26ですか~。私の倍以上だ!そんなにたくさん入れる物無いですけどね~笑。

投稿: 小狼娘 | 2007年9月 3日 (月) 11時57分

ありりなのですー

>壱さん
冒険爵位は現状最大9回ですー。
発見数1120だと9回目ではないでしょうかw

>小狼娘さん
ブースト品が何気に増えてきて・・・
これでも足りないのですよ><
じきに入れるもの増えてきますですよー^^;

投稿: 亜衣 | 2007年9月 3日 (月) 12時41分

爵位おめでとうなのです~^^
ブースト品、アパルタメントと共に溢れかえっています…。貸金庫もっと増えないかなぁw

投稿: 朱実 | 2007年9月 3日 (月) 20時26分

>朱実さん
ありりなのですー
アパルトのマネキンが増えるだけでもいいのですけどねー><
ブースト品で溢れ返っていますですー><

投稿: 亜衣 | 2007年9月 3日 (月) 23時42分

爵位おめでとうございます。

大海戦爵位なしでこれはかなり立派なことではないでしょうか?

えぇ、自分は大海戦で水増しした爵位なんで。。。w


でも、伯爵になれば、関税優遇措置がまってますので
男爵といわず、伯爵めざしてGo!Go!なのですよ^^b

投稿: ぶりゅん | 2007年9月 4日 (火) 06時49分

冒険爵位カンストおめでとうございます~。
私も先日、最後の冒険爵位やるから帰って来いと連絡ありました。
東南アジアにいるので、中々帰れませんけど><

投稿: ビタパラン | 2007年9月 4日 (火) 12時26分

ありりなのですー

>ぶりゅんさん
むむっ、伯爵だとそんな特典があったのですか
なんとか、伯爵になりたいですねw
作戦を考えないと・・・

>パランさん
パランさんも爵位きたですかー。
おめめなのですーw
東南アジアに長くいると疲れるのでw
たまには戻るといいですよw

投稿: 亜衣 | 2007年9月 4日 (火) 14時31分

爵位おめでとう♪
最近冒険してないので総発見数伸び悩んでますw
男爵イモ目指して頑張って下さい♪

投稿: ランディル | 2007年9月 4日 (火) 16時57分

>代表さん
ありりなのですー^^
男爵でいいかと思ってましたが伯爵だといい事あるみたいなので、伯爵まで頑張ってみたいと思いますーw

投稿: 亜衣 | 2007年9月 4日 (火) 18時18分

伯爵のいいこと

支配率が10%↑ある街なら関税が・・・???

他国同盟港でも関係ないのです(ぉ???

投稿: ぶりゅん | 2007年9月 6日 (木) 07時31分

>ぶりゅんさん
ふむふむ、支配率10%↑が必要なのですねw
爵位確保のためには投資しないといけないので、その辺も考慮してつぎこんで見たいと思いますw
でも・・お金ないですー><

投稿: 亜衣 | 2007年9月 6日 (木) 11時48分

おめでとー

そっか、名声もあるもんね。
ここからは投資のみ?
大海戦に出れればまだ望みもあるけど…

投稿: りり | 2007年9月 6日 (木) 16時21分

>りりさん
ありりなのですー
今回の爵位は発見時でなくて報告時だったのですよ
なので名声足りなくてなかなか来なかったのです><
これからは投資のみだとおもいますー><
なんとかがんばるのですー><

投稿: 亜衣 | 2007年9月 6日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕まらなければ怖くない♪ | トップページ | これも海域なのね♪ »