« 黄金の仮面♪ | トップページ | 風邪でダウン>< »

2007年9月21日 (金)

ラノ・ララク♪

んびり、まったり、ゆったり、はんなりと冒険を続けてますw
今回は、ラパ・ヌイ行脚(あんぎゃ)のクエストです

星を見る島             視認8 地理学10 オランダ語
ハワイキを探して       視認5 宗教学7 マラユ・タガログ語
太陽が沈む向こうに     視認10 宗教学12
ラノ・ララクの像の調査    視認4 宗教学6
ラノ・ララクの調査       視認4 宗教学6 →

ラパ・ヌイの鳥人    探索9 宗教学11 マラユ・タガログ語
古代神の復活        探索4 宗教学6 マラユ・タガログ語 ←

地理クエの「星を見る島」を消化することで始まります。
(と、いうかすでに始まってるのですー)
宗教最初の「ハワイキを探して」でラパ・ヌイの奥地の扉が開くのですw

 

Bouken207
 「ハワイキを探して」で
 奥地に入るといきなり
 モアイがいっぱいいるのですが
 海岸近くのこの一列に
 並んだモアイが絵になるのです^^
 夕日を背景に佇(たたず)んで
 みましたですー^^

 
 
 

Bouken208
 「ラノ・ララク」発見です
 さぁ、これから恐怖の
 ラパ・ヌイ行脚の始まりです><
 ラパ・ヌイは、ジャカルタから
 クリッパでも直行直帰で
 往復120日の日程なのです
 (嵐など込みでw)
 これを全部で七往復・・・^^;

 

そのクエストとは上記に示した7つのクエなのです
(地図を含めると8つになりますが、同時に発見です)
一日に一往復して、七日間・・・・一週間かかります><
移動中は、ただただ船を走らせるのみ><
商茶にクダ撒きながら走らせていました><
もともと長距離移動は商茶かTV観ながら走らせてるので
あまり苦ではないのですが・・・・
流石に、この七往復には参った、亜衣なのでした><
(SSは全部撮りましたが載せませんw)

 
 

おまけ

Bouken209
 大岩の所で
 採集と探索をしてたところ
 探索で断片地図がでました
 これでやっと二枚ですw

 採集と探索では特に
 報告するようなものは
 でませんでした><

 
 

ではではー

|

« 黄金の仮面♪ | トップページ | 風邪でダウン>< »

コメント

7往復・・・・><

しばらくはジャカルタに近寄らないようにしよう(ぁ

投稿: ぶりゅん | 2007年9月22日 (土) 10時06分

>ぶりゅんさん
はい、七往復ですー><
流石の亜衣もうんざりでしたよー><
でもいつかはやらないとだし・・・
諦めて片付けてきましたですー^^;

投稿: 亜衣 | 2007年9月22日 (土) 11時54分

軽く14時間+α(>_<)。
何して暇つぶしするんだろ?ちょっとやそっとの時間じゃ無いですよね~笑。

投稿: 小狼娘 | 2007年9月22日 (土) 14時00分

>小狼娘さん
移動中は商茶かTV鑑賞ですねー><
結構状態異常も発生するので、画面からそうそう目を離せないのです><
まぁ一度にはやらずに少しずつが吉だと思いますw

投稿: 亜衣 | 2007年9月22日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金の仮面♪ | トップページ | 風邪でダウン>< »