« どんどん遠くに♪ | トップページ | ルル(BlogPet) »

2007年9月 9日 (日)

ソロの陸戦で大苦戦♪

今回のクルズでは、美術クエは一個しか増えませんでした^^;
今回はそのクエストを紹介なのです

Bouken_que44
 「風をはらむトルソ
 アテネで出る美術R14
 大物クエなのです
 ブーストしまくって
 何とかR14を確保しました

 

このクエスト、実は陸戦があるのです><
陸戦が苦手な亜衣は、当然のように他人をあてにしてたのですが
朱実さんはとうに済ませいるし
代表には抜けがけされたし
鴻李さん、わんさんの忠臣もいない・・・・
りりさんも夏休み中だしー><
剣術は一応R8ですが、陸戦では余り効果が無いと言うではないですか。
応用剣術なんて当然のように取っていません^^;
むぅ・・・・しかしソロでやるしかない!!
腹をくくって勝負にでるのですー><

Bouken201
 アテネでラウンデルダガーを購入!!
 (何やら裸族を思わせる名前^^;)
 チャドリ、チャドル、
 アラビアンシューズのいでたちw
 装備できる最強装備ですー><
 敵はブルハーン一味Lv7×3体
 いかにも極悪で
 強敵そうなのです><

 

Bouken202
 一進一退の攻防戦!!
 敵は毒攻撃を仕掛けて来て
 徐々に体力を奪われて
 いくのです><
 むむっ毒とは卑怯なりー><
 最初の一体を倒せば後は
 何とか勝負が見えてきました
 最後の敵も倒して勝利です^^

 

なかなか壮絶な戦いだったのですw
FAとか使う余裕なんてまったくなかったのですー><
ひたすら切りつけて勝利なのでしたー
きっと皆さんもこのクエをするときはFAなどする余裕が無いとおもいます
それほどの強敵だったのですー><

Bouken203
 そのあとサロニカとアテネを
 何度も往復させられて
 最後は、サロニカの街中で
 発見になりましたですー
 「サモトラケのニケ」を
 発見しましたw
 カードランクがなんと10ですー

 
 

でも今回、美術クエの追加がこれだけっていうのは寂しいですよね^^;
(なので、多少報道表現が過剰になってるかもしれませんw)
もっと美術クエが増えればいいなと思う亜衣なのでした。

ではでは

|

« どんどん遠くに♪ | トップページ | ルル(BlogPet) »

コメント

亜依さんすごいですね~。私は陸戦未勝利~笑。

投稿: 小狼娘 | 2007年9月10日 (月) 12時05分

先に済ませてしまった朱実ですw
敵Lv7とはいえ陸戦慣れてないと大苦戦ですよねぇ…><
何気にダメージ痛いので、鎧が大事なのが身にしみてわかりましたw

投稿: 朱実 | 2007年9月10日 (月) 12時24分

>小狼娘さん
ソロの陸戦は殆ど初めてにちかいのです><
いつも誰かに倒してもらっていましたのでー
記念すべき初勝利なのですw

>朱実さん
陸戦きらいー><
システムが変わる前はまだなんとかなってたのですよ><
変わってからはまともに戦えなくなってしまいました><
鎧は大事ですよー
でもわたしは持ってませんけどw

投稿: 亜衣 | 2007年9月10日 (月) 13時18分

良く分からないが抜け駆けしてみました
\(´ー`)ノ
ニケ発見おめでとうw

投稿: ランディル | 2007年9月13日 (木) 08時28分

>代表さん
これからは陸戦あるものは、確認よろろなのです><
発見ありりなのですー

投稿: 亜衣 | 2007年9月13日 (木) 11時03分

自分のブログにも書いたんですが、発見物一覧でニケがモナリザの上位にあるのが解せません^^;
陸戦初勝利オメデトー^^

投稿: 一刀斎 | 2007年9月14日 (金) 10時06分

>壱さん
モナリザは超有名ですからねー^^
まぁ、KOEIさんのやることですからねw
あまり深く考えないほうがいいかと思いますw

投稿: 亜衣 | 2007年9月14日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどん遠くに♪ | トップページ | ルル(BlogPet) »