« オセアニアの釣り♪ | トップページ | 久しぶりに出会った♪ »

2007年10月13日 (土)

みっくみく♪

ここはKOEIの大航海時代Onlineのプレイ日記です。
初音ミク」で検索された方はクリプトン社様に飛ぶか
別の検索項目を参照してください。(ニコ動が楽しいかも)
画像(CG)が見たい方はTINAMIの右上から入ってサイトを探してみてね

追記
10/18に初音ミクがネットから消えた件について記事を載せています。

--------------------以下本文-------------------------------

今日、ミリオン商会は人狼大会なのです
いつもとは違うノトス鯖での開催ですw
キャラ名もいつものものとは違うのですw

Nichijou18
 初音みく☆
 判る人には判るのですがw
 まぁ、判る人はその筋の人ですねw
 巷では結構有名なキャラです
 一応、ツインテールで
 青に近い髪の色にしてみましたw
 少しは雰囲気でてるでしょうかw

 
 

考えてみたら長ネギってDOLに無いのですよねー
交易品でなく、装備品として実装してほしいものですw
長ネギもって踊ってみたかったw

ノトスでは既に「初音ミク」「初音みく」は使われてましたw
仕方が無いので「☆」をつけたら登録できましたよ
DOLで初音ミクを知ってる、萌えてるって人は
どのぐらいいるのでしょうねw
一応リンクを張っておきますね、参照はこちら
ググッて見るより、ニコ動見たほうが早いかもw

人狼の方は、ちと転寝(うたたね)してたら時間過ぎてて><
ちと焦りましたが、開始ぎりぎりで間に合いましたw
遅れた割には「人狼」役が回ってきました
しかも致命的な誤爆をしてしまいました><
やばいかなーとおもってたら
なんとかずっと生き残っていて、
最後の最後に吊るされてしまいました><

初音ミクでみっくみくな亜衣でしたw

 

余談

「初音ミク」でググられてる^^;
で、慌てて注意事項を上記に入れてみました
DOL関係者の方でも興味ある方は覗いてみてください^^

|

« オセアニアの釣り♪ | トップページ | 久しぶりに出会った♪ »

コメント

ぶw

えぇ、痛いニュースでも話題に。。。


最近テレビはみないので
某TBSがまた痛いまねをしている事実はしりません(どーん

しっかし

ちゃっかり最新ねたは拾ってるんですね(ぇ?

投稿: ぶりゅん | 2007年10月15日 (月) 22時55分

>ぶりゅんさん
いろいろ話題にはなってるみたいですねw
某TBSってなんかやってたっけw
わたしもTVは最近観てないのでw
(ニコ動はよく観てるけどw)
この手の最新ネタなら情報は早いですよw

投稿: 亜衣 | 2007年10月15日 (月) 23時05分

ニコ動にあるとおもわれるミクのお歌を探してるのですが・・・
ミク動画多すぎてみつからないwww

TBSはやってくれましたね~
件の動画はうpされてるから ミクとTBSで検索したら出てくると思うです~

また人狼やりましょうね~~

投稿: 鴻李 | 2007年10月16日 (火) 03時42分

>鴻李さん
いまニコ動で検索してみたけど確かに多すぎかもw
TBSの件もぐぐってみましたー
それでやっと判りましたよ・・・
そんな放送がされていたのですね・・・
人狼は楽しいのでまたやりたいですねー

投稿: 亜衣 | 2007年10月16日 (火) 04時03分

14時を14日と勘違いしてたの(ノ_・。)

投稿: にや♪ | 2007年10月19日 (金) 18時07分

>にゃ♪さん
ありゃ><
うっこりしちゃったのですね><
また行われると思うのでその時は来てくださいねー

投稿: 亜衣 | 2007年10月19日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オセアニアの釣り♪ | トップページ | 久しぶりに出会った♪ »