« 初音ミク♪ | トップページ | 水兵さん♪ »

2007年10月30日 (火)

こんなところで幽霊船♪

なんか、風邪ひいたみたい・・・・^^;
熱とかはまだないけど、鼻水がズルズルと・・・・
息が、く、苦しい・・・・^^;

いつまでも、みっくみくではなんなので
体調わるいけど更新しよーw
軽いネタで短めにしよっとw

先日、わたしのプライベート・ファーム(PF)に行ったときの話しです
わたしは、ディエゴガルシア島(中部インド洋)を所有してるのです
上陸地点も見えてきたので、「警戒」が切れたけど
ほっといたのですよねー
すると・・・・・^^;

Nichijou19
 ジャジャジャジャーン♪と
 「幽霊船」の登場なのです><
 しかも進行方向にいるし・・・
  PFはすぐそこなのに><
 一応は逃げ切りましたが
 こんなとこにも幽霊船が
 いたのですね><
 くわばらくわばらw

 

幽霊船って言うと、カリブってイメージがありますよねー
インド洋でも見れるんですねw
最後まで、警戒を解くのはやめようと思った亜衣なのでしたw

ではではー

|

« 初音ミク♪ | トップページ | 水兵さん♪ »

コメント

まだ見たこと無いです~笑。

つおい?

投稿: 小狼娘 | 2007年10月30日 (火) 21時25分

>小狼娘さん
そっかー、幽霊船に遭ったことがないのねー^^;
これは、代表をそそのかして、幽霊船狩を企画しないといけませんねw
幽霊船は強いですよw
少なくてもわたしはまだ勝ったことがありませんですw

投稿: 亜衣 | 2007年10月30日 (火) 21時37分

実はその幽霊船は亜衣さんの背後霊だったのです(ぇ

投稿: ぶりゅん | 2007年10月30日 (火) 23時36分

>ぶりゅんさん
なんと!、そーだったんだーw
これから行く先々に憑いて来るのねw
PKに遭ったりした時に、代わりに戦ってくれると嬉しいかもw

投稿: 亜衣 | 2007年10月30日 (火) 23時46分

インド1回・・・カリブはまだ入港無いんで
もちろん幽霊船みたことないっす!w

そのうち企画組んでくださいw即効沈みますw

投稿: じっき~ | 2007年10月31日 (水) 08時22分

風邪には早めの対策が良いですね。
栄養ドリンク+風邪薬で乗り切るのですw

投稿: ランディル | 2007年10月31日 (水) 08時41分

>じっき~さん
代表さんが、企画練ってくれるそーですー
みんなでわいわいと倒しにいきましょうw
それまでに、カリブの入港Getですー

>代表さん
普段は栄養ドリンクなんて無いです><
桃缶なら今日書いたししてきますw
風邪薬飲んで、今日はうだうだしてますー

投稿: 亜衣 | 2007年10月31日 (水) 09時30分

インド方面の幽霊船には会った事ないですね^^
あまりその航路は使わないので^^;
そのかわりカリブの行き帰りにはいつも遭遇してます^^
片道2から3回会いますね^^
白兵能力が強いので防御や剣術上げにはとてもいいですよ^^
私は幽霊船で防御10カンストにしました^^
尚、経験値も高いです^^
あそうそう、外科必須ですからね^^
機雷も良く効きます^^
奇襲幽霊船撃墜数だけなら壱はDOL一番かも^^
ゴーストバスターズの称号もらえたりして^^

投稿: 一刀斎 | 2007年11月 1日 (木) 10時57分

>壱さん
毎回、幽霊船に遭遇してるのですかw
ふむふむ、経験値もいいのかー
でも冒険仕様船だから、今は逃げるしかないですねー><
ゴーストバスターズの称号あるといいですねー

投稿: 亜衣 | 2007年11月 1日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初音ミク♪ | トップページ | 水兵さん♪ »