« 満喫(BlogPet) | トップページ | くじゃくの羽♪ »

2007年10月 5日 (金)

たったひとつの願い♪

もう、なにがどう絡んでいるかわかりませんw
記憶探しクエ」と「心配性な親父クエ」の最後になる?
そんな位置づけのクエストです
関連付けすると大変なので書きません><

Bouken_que50
 「たったひとつの願い」です
 見てお分かりだと思いますが
 縫製R12を必要とします
 当然亜衣は縫製をもってません
 だれかに頼らないといけません><

でも頼るあてはあるので、なんとかなりそうなのです
前々からお願いしてあるので一応クリアなのです

Bouken213_3  
 このクエを達成するのに
 ブーゲンビリアが必要なのです
 これが意外と曲者なのです><
 これ自身はサントドミンゴで
 店売りで買える物なのですが
 色の指定が合わないのです><
 なので仕立て道具
 一番左の色にする必要があります><

 
 

そして、ブーゲンビリアは二ついるのです
亜衣は一個しか買わずにクエを進めてしまいました・・・・
すると、ヒホンの身なりのいい娘に盗られてしまいました><
このあと、アムスでもブーゲンビリアが必要なのです><
泣く泣く、ドミンゴに引き返す亜衣・・・・><

Bouken214
 二つ目を買ってアムスに到着^^;
 ここでSSのとおり豆坊さん
 縫製支援してもらって
 クエスト達成なのですー^^
 Getした「祭り衣装の法制法」は
 わたしは使えなので、
 支援してもらった豆坊さんに
 進呈しましたですー

 

ひとつのクエをするのにチェック項目が多くて
色が違うだとか、二個必要で戻る羽目になったとか
縫製支援してもらわないといけないとか
結構疲れた亜衣なのでしたw

ではではー

|

« 満喫(BlogPet) | トップページ | くじゃくの羽♪ »

コメント

やってますねー^^冒険^^
縫製、壱もないのですよ^^;
困りますよね^^;冒険以外のスキルを要求されても^^;
海事クエや商人クエには冒険スキルの探索や視認、学問を要求されるクエはないと思うんだけどなぁ^^;
まぁそれだけ冒険とは全てに通ずるもの、ということなのかな^^

投稿: 一刀斎 | 2007年10月 5日 (金) 23時14分

>壱さん
縫製持ってても非優遇でやると思うので足りないのです><
箒もったりすると、ほかのブーストができない・・・
結構きついのですよねー
なので素直にここは支援を受けるのが正解かとw
いまどうしようかと思っているのが「行軍」w
普通もってないですよね><

投稿: 亜衣 | 2007年10月 5日 (金) 23時45分

うへぇ><;
行軍を要求されるクエもあるのかぁ^^;
ラオコーンの工芸はそのくえのためだけに取って上げてクリアして、今はもう切っちゃいましたけどね^^
まぁ自分で出来ることをすべてやる。そして出来ないものについてはそのとき考えるとします^^

投稿: 一刀斎 | 2007年10月 6日 (土) 07時03分

>壱さん
亜衣の信条は他力本願なので、すぐ人を頼りますw
行軍もある程度はあてがあるので、それでなんとかしたいと思ってますw

投稿: 亜衣 | 2007年10月 6日 (土) 12時30分

どもども。今回も㈱豆坊でレシピを引き取らさせていただきました。
いつもありがとうございます!w

おかげで、ラフロまででたレシピは、
全部そろいなおすことができました^^

行軍ですが・・・。
㈱豆坊の社員が1名もってますので、いつでもどうぞw

投稿: 業者の豆坊 | 2007年10月 6日 (土) 13時08分

>豆坊さん
おお、ラフロまではそろいましたかー
あとはクルズのレシピですねー
行軍はものすごくあてにしてます^^;
そのときは宜しくお願いします

投稿: 亜衣 | 2007年10月 6日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満喫(BlogPet) | トップページ | くじゃくの羽♪ »