« 噂でもちきり♪ | トップページ | 押入れの中は暖かい♪ »

2007年11月 7日 (水)

カンガルー♪

家事とか放棄してうだうだしてると、意外と時間をもてあますです^^;
結局、掃除したり洗濯したりしちゃってますー
でも、ごはんは作らず、母上につくってもらってますw
後片付けは弟君のお仕事なのですー
と、いうことで、ちょっと暇なので更新してみよーかとw
今回のお話はカンガルークエなのです。

(二つの顔        生態調査3 生物学5 オセアニア諸語    「フクロモモンガ」)
追跡せよ        生態調査4 生物学6 インド諸語     「ワラビー」
追跡再び        生態調査8 生物学10 行軍5       「カンガルー」

前提は、細かく書くと大変なので大筋だけでw

Bouken216
 まずは、「追跡せよ」で
 ワラビーの発見です
 追跡というのは・・・
 上陸地点MAPのオブジェを
 順々に巡るために
 こんな題名になったと
 思われます><
 あっちうろうろ、こっちうろうろと
 走り回るのです><

Bouken_que51
 続いて「追跡再び」ですー
 このクエは行軍R5が必要なのです><
 当然、亜衣はもっていません><
 泣きつくしかないのですー

 
 

Bouken217
 泣きつく先は二人いたのですが
 インドに来るという朱実さん
 お願いしました^^;
 来てもらって、情報ゲット!!
 これで、行軍の出番はおわりです><
 朱実さんありりでしたー

 
 
 

Bouken218
 カンガルー発見なのですー
 こちらも、上陸地点の
 オブジェクトを巡るのですー
 あっちこち追い回して
 やっと発見になるので
 ありましたですー

 
 
 

Bouken219
 あと、このクエで
 カンガルー紋章がもらえます
 ほしい人いたら差し上げますw
 初期値が赤だと思ったら・・・
 黒でしたねー><
 うちの帆には合わないですー

 
 
 

カンガルーはいいとして、ワラビーは
可愛いと思った亜衣なのでしたw

 
 

追記

Bouken220
 カンガルー発見場所で
 地図回し中のイスケさんに遭遇
 地図発見時の熟練値を
 ご馳走になりましたw
 ありがとうございましたw

  
 
 
 

ではではー

|

« 噂でもちきり♪ | トップページ | 押入れの中は暖かい♪ »

コメント

4gamerで次回アップデートの話が上がってたんだけど、どうやらペットなるものが実装されるらしい!

ワラビーなんかもいけるのかな・・・
俺はペンギンが欲しいです!

投稿: えるたる | 2007年11月 8日 (木) 07時21分

>えるたるさん
なんと!! ペット実装ですかー
某ROみたいに連れて歩けて、一緒に戦ってくれるのかなー
ワラビーとか飼えるなら飼いたいですよねー
でもKOEIだから過度の期待は禁物かと・・・

投稿: 亜衣 | 2007年11月 8日 (木) 10時30分

君はセンチメンタルカンガルー

頭の中でリフレインしていますw。

渡辺美里、懐かし過ぎかなw。


ペット…。浮かんだのはなぜかモモンガw。

投稿: 小狼娘 | 2007年11月 8日 (木) 10時42分

>小狼娘さん
うっ、その歌しらない・・・・><
モモンガですかー^^
ピューっと飛んでいって攻撃して戻ってくるのですねw
それもいいかもw

投稿: 亜衣 | 2007年11月 8日 (木) 10時50分

センチメンタルカンガルー知ってる人ノw
「行軍5」情報収集に一瞬必要なのですよねぇ。
これからもこういうスキル増えそうで怖いです。。。

カンガルー紋章は私も余っていますので、欲しい方はどうぞw
可愛くないし…。

投稿: 朱実 | 2007年11月 8日 (木) 12時46分

>朱実さん
今までに、工芸とか釣りだとか、情報もらう一瞬だけ必要なスキルってありますよね><
恐らく今後もあると思いますよ^^;
かっこ可愛い紋章作ってくれないですかねー
もうユーザがデザインできるようにしちゃえばいいのにw
そしたら皆でミリオンマークつけて走るのですーw

投稿: 亜衣 | 2007年11月 8日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂でもちきり♪ | トップページ | 押入れの中は暖かい♪ »