« 幽霊船討伐 初勝利♪ | トップページ | むー>< »

2007年11月22日 (木)

サルベージ その弐♪

母上は六人兄妹の長女。
その実家、兄妹からこの時期、毎年送られてくるのが
柿と米
柿がダンボールで三箱、米が五箱^^
普通の家族では食べきれないかもしれないけど
我が家も五人家族!(長男が居たときは六人家族w)
正月を待たずして食べきりますw
特に柿は、半分はわたしの胃袋にw
朝ごはん、昼ごはん、夕飯のデザート、夜食と食べまくりですw
いやいや本当に美味しいのですー^^

さて、本題ですがw
先日、カリブで海事してたところ
ジュリアーノさんからサルベージのお誘いを頂きましたw

Nichijou34
 場所は、ジャマイカ
 まん前でしたーw
 ぶくぶく、ざばぁーと
 上がってくるのですが
 今回はお手伝いというか
 ただ見てただけw
 でも無事にあがってきましたw

 
 

Nichijou35
 早速中を捜索なのですw
 宝箱は全部で四つw
 でも全部アイテムだったらしくて
 わたしは何ももらえませんでした^^;
 でも、「カピタナ号」発見ですー
 発見物が増えてホクホクなのですw
 盗賊もやってきませんでしたw

 
 

沈没船の発見はほぼ諦めているので
こういう発見はとっても嬉しい亜衣なのでしたw
これを読んでる方で、発見物になりそうな地図がでたら
是非とも誘って欲しいと切に願う亜衣なのです><

ではではー

|

« 幽霊船討伐 初勝利♪ | トップページ | むー>< »

コメント

発見の地図ってどうやって見比べるんだろ
開錠とかスキル必要なのがそうなのかな?

投稿: じっき~ | 2007年11月23日 (金) 08時17分

>じっき~さん
どうやって見比べるのでしようね^^;
学問スキル付だと確立が高いのかな
でもなくても発見物っていうのもあるらしいので、なんとも言えないのですー><
最後はカンかなーw

投稿: 亜衣 | 2007年11月23日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幽霊船討伐 初勝利♪ | トップページ | むー>< »