« 押入れの中は暖かい♪ | トップページ | 流行に乗ってみた♪ »

2007年11月10日 (土)

カモノハシ♪

最近DOLの話題が少ないと、お思いの方
今回はちゃんとDOLネタですよーw
前回のアップデートで追加された連続生物クエですー
オセアニアの鳥のクエストみたいな感じですー

桃色の鳥             生態調査3 生物学5 マラユ・タガログ語  「モモイロインコ」
珍しい鳥はいないか    生態調査4 生物学6 オセアニア諸語     「オカメインコ」
人を恐れぬ生物         生態調査5生物学7オセアニア諸語        「ケア」
奇怪                 生態調査9 生物学11 マラユ・タガログ語    「コトドリ」
驚天動地           生態調査12 生物学14 マラユ・タガログ語  「カモノハシ」

「奇怪」にはもうひとつ「南東の大陸にすむ大型生物」が前提になってます。

Bouken221
 最後の「カモノハシ」だけは
 鳥類ではなく哺乳類ですねw
 ただ、卵生であることから
 生物の進化の謎を握る
 生物のひとつとして有名です
 雄の後足には蹴爪があり
 毒が分泌されています
 猛毒で人が死ぬこともあるのです

  

驚天動地の前提となってるクエストは、ジャカルタでクエ出しして
カカドゥの南西の上陸地点での発見になるのですが
このクエだけは、ロンドンでクエ出しなのです><
しかも行き先はホバート校外・・・^^;
移動の距離が半端でないのですけど・・・・^^;
長距離移動クエが、またひとつ追加されたのでありました><

もう、長距離クエには慣れっこなってしまった亜衣なのでした><
今後も同じようなのがきっと増えると思うしねー><

 
 

追記

Bouken222
 ビタパラン氏が
 アレクサンドリアで
 噂されていましたー

 
 
 
 
 
 

ではではー

|

« 押入れの中は暖かい♪ | トップページ | 流行に乗ってみた♪ »

コメント

冒険者を続けていると、「ロンドンでヤッファ」とか、マッサワとかカリビブ、ヴェラクルスとかの地図が出て途方にくれたりしますが、段々と慣れてきている今日この頃ですw
生物関連クエも面白そうですね~
枠ありませんがw

投稿: タイト(ファラ) | 2007年11月11日 (日) 12時38分

>ファラさん
そうそう、慣れちゃうのですよねー
ちょいと、インドまでいってみますかーって、思いつきでいったりしますw
生物はクエの数が多いので、冒険上げにはいいですよー
複雑な前提もいっぱいありますけどねー><
折を見て生物も取ってくださいねー

投稿: 亜衣 | 2007年11月11日 (日) 14時35分

テノチ発見直後に、噂が広がったようですね。
それまで、まったく冒険してないことを考えると、テノチは自分で視認すれば(これ重要)かなりの確立で名前を呼ばれるようですね。
他にも、噂されると言われているクエストはいくつかありますが、そのクエスト単体のみでは呼ばれないような気がします。

投稿: ビタパラン | 2007年11月11日 (日) 20時08分

>パランさん
やっぱり自分で視認しないといけないのですねw
たしかにひとつのクエだけで噂になることは少ないみたいですねー
わたしの時も、オランウータンとクマとかの複合系だった感じがしますですー^^

投稿: 亜衣 | 2007年11月11日 (日) 21時13分

私は酒場でジュリさんと滝さんの噂を確認しました。
たしかにジュリさんは視認してたな・・・w
視認重要みたいですねー。

投稿: ランディル | 2007年11月12日 (月) 18時18分

>代表さん
やっぱり視認した人なのですね^^
ツアーで行くときは積極的に視認しないとなのですねw
キルケさんはあれだけ準備してて、自分で視認しなかったのかなw
もったいないですねーw

投稿: 亜衣 | 2007年11月12日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押入れの中は暖かい♪ | トップページ | 流行に乗ってみた♪ »