« また、負けたですー>< | トップページ | 幽霊船討伐 初勝利♪ »

2007年11月17日 (土)

初めてのサルベージ♪

ちょと前の話になるのですが、
初めてサルベージに行って来ました。
鴻李さんが、チュニス前で引き上げるので
誘ってもらったのですw
代表さんと、虞翻さんも加わり四人で挑戦ですー

Nichijou27
 オポルトで必要な
 アイテムを購入してきました。
 代表とわたしは、
 初サルベージなのですw
 うきうきわくわくと出航なのですー

 
 
 
 

Nichijou28
 暫くサルベージスキル
 場所を特定するために
 うろうろしますー
 誰が一番近いとかも
 教えてくれるので
 それが頼りなのです
 そして引き上げ成功しましたー

 
 

早速中に入って宝箱を開けますw
真珠とかもらえてウハウハなのですーw
(何故かSS撮ってなかった><)
盗賊の進入もなく終了ですー

Nichijou29
 続いてわたしの地図ですー
 鴻李さんの地図で
 なんとなくですが
 やり方が判った気がしますw
 ドキドキしながら
 場所の特定をしていきますw
 サルベージの開始なのです

 
 

Nichijou30
 なんかとっても重かったのですが
 みんなの協力もあって
 何とか引き上げできましたー
 ぶくぶくぶく、ザバーって
 感じなのですw
 ちょっと大きめの船が
 あがってきましたw

 
 

Nichijou31
 次は曳航なのですー
 今回は自分の地図なので
 自分で引っ張らないと
 いけないのですー
 こちらも支援うけてもらい
 速度調整しながら
 引っ張りましたですー

 
 

Nichijou32
 なんとこの沈没船は
 名のあるお船だったみたいです
 「バルバリーゴの貿易船」を
 発見したのですw
 自分の初地図が発見物だったのが
 何故かとっても嬉しかったり
 するのでありましたw

 
 

Nichijou33
 そして、鴻李さん念願の
 盗賊の乱入が発生ですー
 野盗Lv19が登場ですー
 四人でボコボコにしてやったですw
 SSをよーーーく、見てみると
 亜衣は六分儀を背負ってますw
 六分儀は角で殴ると
 とっても痛いのでありましたw

 

このあと、鴻李さんがもう一枚、地図を完成させたので
それをやって解散となりましたー

初のサルベージをいっぱい満喫した亜衣なのでしたー
また引き上げるときは呼んで欲しいのでありますー

ではではー

|

« また、負けたですー>< | トップページ | 幽霊船討伐 初勝利♪ »

コメント

サルベージ楽しいですね~笑。

0真珠いいな~。

投稿: 小狼娘 | 2007年11月18日 (日) 16時47分

>小狼娘さん
サルベージ楽しいですねー^^
計三回やったら真珠が結構貯まって、いい値段で売れましたよw
断片が貯まったらまたやりたいですー

投稿: 亜衣 | 2007年11月18日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、負けたですー>< | トップページ | 幽霊船討伐 初勝利♪ »