« 集中装填♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

2007年12月30日 (日)

お部屋の改装♪

うとう、年の暮れですーw
2007年もあとわずかになってきましたーw
年末の大仕事といえば冬コミ大掃除ですよねw
と、いうことで、DOLでも大掃除を兼ねて
お部屋の改築なのですーw

(つづく)

わたしは、ポルトガル国民なので、ゴア(インド)風なのですw
昨日やっと完成しましたですよー
年末ギリギリなのでしたー^^;
今回の改装は結構お気に入りなのですー

Nichijou51
 なんか一気に広くなりましたw
 中二階もあるのですーw
 ペットの「みんと」も
 高台からお迎えなのですw
 こうなるとオーナメントも
 欲しくなりますよねw
 これから少しずつ
 追加していきたいですw

 

マネキンも一体増えたのですよねw
ちょっと装備品とか整理しないとですー
少しでも手持ちアイテムを減らして、
カロネを一基でも多く買っていきたい亜衣なのですーw

でも、これからTYPE-Dの改装になるのですー
改装費ってバカにならないのですよねー><

ではではー

|

« 集中装填♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »

コメント

本当にお金かかるんですよね~。
レベルも爵位も名声も足りないので、ボチボチですよ~笑。

投稿: 小狼娘 | 2007年12月30日 (日) 16時59分

>小狼娘さん
海事やってると、ただでさえ出費が多いのに、改築まで払うとかなりの勢いでお金が減っていきます><
改装できるようになるまでに、お金を蓄えておいてくださいねw

投稿: 亜衣 | 2007年12月30日 (日) 18時12分

ランク4になると一気に広くなるのがねぇ。俺も明日にはやっと改装終わりますよ。ちなみに北海風。あんまり広すぎるとウチのペットが淋しそうなんだけどね(笑)

投稿: 滝政人 | 2007年12月30日 (日) 19時15分

>滝さん
R4でやっと部屋らしくなって来ましたねー
今まではワンルーム・マンションみたいでしたからねw
北海風だと、なんと二階があるらしいですよw
ほかは、中二階なのですけどー
ペットは餌で召還できるので、しょっちゅう呼び出していますよー

投稿: 亜衣 | 2007年12月30日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中装填♪ | トップページ | 謹賀新年♪ »