« シコフィーさんを救え♪ | トップページ | 砲術家になったよ♪ »

2007年12月19日 (水)

ペットを飼ったよ♪

ついにペットを飼う事になりましたですw
いままで、ひとのブログとかみながら、
なにがいいかなと検討してたのですが
みればみるほど、目移りしちゃうのですよね^^;
なので、全然決まらなかったのですよ><
でも、ついに決めましたw
ペット獲得のための手続きにいってきましたよw

(つづく)


いろいろ、迷ったのですがw

Nichijou49
 悩んだときは、初志貫徹!!
 ペンギンにしたですよw
 名前は「みんと」です
 パタパタしてて可愛いのですw
 胴長、短足なところも可愛いw
 ヨタヨタしている所も可愛いのですw
 赤い眉毛もキュートなのですw
 なにがなんでも可愛いのですw

 

さて、名前の「みんと」ですがw
これをフレに知らせると、誰もが「ロ○テガム」と言いますw
確かに、そのイメージで付けたのですが
ちょっと安直だったかな・・・
でも、平仮名で書くことで、可愛さを強調してみましたw

さて、件(くだん)のガムですが、昭和35年から現在まで続く
超ロングセラーなのですw
最早(もはや)、庶民の味と言ってもいいでしょうw
そんな、身近な感じが、この名前に込められているのですw

詳しくは下記URL参照
ロッテの公式サイト
ニッポン・ロングセラー考

 
さてさて
、捕獲の方法ですが、
前提の生物クエを消化しないといけませんw

地図にない島         視認8 地理学10 アラビア語    海域「セバルド島」
セバルド島周辺の生物  生態3 生物5 マヤ諸語    海洋生物「マカロニペンギン」
水を駆ける鳥         英語 マヤ諸語               ペット「マカロニペンギン」

わたしは既に発見済みでしたので
ロンドンでペットクエを受けるだけなのでした

Bouken_que52
 結構簡単にでましたです
 サンアントニオとロンドンを
 往復するお使いクエでしたw

 
 
 

Nichijou50
 自宅でまったりしてたら
 虞翻さんが遊びに来ましたw
 なので、「みんと」を
 見せびらかしましたよw
 可愛いでしょーw
 今度、虞さんのうちに
 フクロウ見せにもらいに
 いく約束をしたのでありましたw

 

可愛い「みんと」にめろめろになりそうな亜衣なのでしたw

ではではー

|

« シコフィーさんを救え♪ | トップページ | 砲術家になったよ♪ »

コメント

私もペンギンにしました~。
ほんっとカワイイですよね!(飼い主は口を揃えてこう言いますw)
眉毛の色も同じ赤でしたょ。

P.S.柴咲コウが晒されてる…w

投稿: 朱実 | 2007年12月19日 (水) 17時55分

>朱実さん
あいあい、朱実さんとおんなじペンギンですよーw
眉毛の色も一緒ですよねーw
赤のほうが目立っていいのですよねw
これから、毎日ペンギンライフなのですよw
柴咲コウが偶然写ってますねw
調べたら歌手(?)なんですねw
全然知らなかったですよw

投稿: 亜衣 | 2007年12月19日 (水) 18時14分

ペンギンもいいなぁ。オオハシとペンギンで鳥コンボを組んでみようかなw
今度見せてくださいな。

投稿: 滝政人 | 2007年12月19日 (水) 21時10分

>滝さん
鳥コンボだとフクロウもいるですよw
船枠と同じようにアイテム枠を圧迫しないなら、何種類か飼ってみたいのですよねw
見たいといってくれれば、いつでもお見せ致しますですよw
少々の距離なら見せに行っちゃいますw

投稿: 亜衣 | 2007年12月19日 (水) 21時19分

まぁ、ペンギン=ロ○テガムは、ペンギン紋章実装時から
いわれていることなので仕方ないのでわ(笑)

しかし、ペットかぁ

自分はいつ飼うことができるのやら(汗

投稿: ぶりゅん | 2007年12月19日 (水) 22時42分

>ぶりゅんさん
今のクールミントの包装にはペンギンの絵は入ってないのですよねw
なのにみんなペンギン=クールミントのイメージがあるというのは、あの製品が相当浸透してるって事ですよねw
ぶりゅんさんは、まだ飼ってないのですかー
お目当てのペットはいるのですかねw
慌てなくてもペットは逃げないので、自分のこれ!ってやつを家ってあげてくださいですー

投稿: 亜衣 | 2007年12月19日 (水) 22時51分

クールミントにペンギンの絵ついてたよね?
6匹くらい並んで側面についてたと思うよ
一匹だけ手あげてんのよw

ペンギンか・・・・いまだペットなしですだよw

投稿: じっき~ | 2007年12月20日 (木) 08時33分

>じっき~さん
あら、ペンギンの絵ついてましたかw
実は、最近はあまり買ったことがなくて^^;
ペットはここまできたら、次の拡張まで待つのも手かもしれないですよw
なにやら一月にあるらしいですからw

投稿: 亜衣 | 2007年12月20日 (木) 12時31分

クー○ミントおめです♪
今度ペンギンブリーダーを集めて
一斉に餌をあげると良い絵がとれそうですねw

投稿: ランディル | 2007年12月20日 (木) 17時49分

>代表さん
ありありなのですーww
みんなで一斉に、餌を与えて品評会もいいですよねw
次の商会イベはきっと、みんなのペット自慢になるですよw
年明けぐらいに、なにかやりたいですよねーw
(いまなら模擬戦もいいかもですー)

投稿: 亜衣 | 2007年12月20日 (木) 18時05分

メガネザルもいいですよ^^今度見に来てね^^

投稿: 一刀斎 | 2007年12月20日 (木) 23時22分

>壱さん
おおっ!!、メガネザルにしたのですかw
メガネザルはフレの中でもなかなか居なくて、どんなグラフィックか判らなかったのですよねー
今度、見せてくださいねー

投稿: 亜衣 | 2007年12月20日 (木) 23時36分

みんとちゃん(くん?) ゲットおめめです~
ペンギンは前提の地図に無い島が希少らしいとききました・・・
うう・・・まだ発見してない人に巧く便乗できればいいのだけど^^;

今度近くにいるときはぜひみせてくださいね~~

投稿: 鴻李 | 2007年12月22日 (土) 20時26分

>鴻李さん
ありありなのですー
ありゃ、セバルト島って希少なんだー^^;
そうすると少し厄介ですね><
今度近くに来たら是非みんとちゃんを見てやってくださいですー

投稿: 亜衣 | 2007年12月23日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シコフィーさんを救え♪ | トップページ | 砲術家になったよ♪ »