« 東南アジアでの海事♪ | トップページ | 今日はアップデート♪ »

2007年12月 3日 (月)

ショートケーキ♪

昨日、買い物に行ったら先物のイチゴが売ってて
早速買って食べてみましたですー
そしたら、ショートケーキの味がしましたー
って商茶に言ったら「らき☆すた」ですかぁーと突っ込まれました^^;
本編にそういうエピソードがあるのですよねw

さてさて、ブログネタがありません><
ついに尽きてしまったのですー><

そうそう、海事用のカロネが全部潰れてしまったので
欧州に戻ってきましたのですが・・・・
いつものカロネ屋さんがバルセロナに居ないのです><
考えてみれば大海戦だったのですよねー
「大海戦のバカぁ!」と叫んでみたけど・・・解決になりませんでした><

これだけでは、なんなので折りたたみですー

前出の「らき☆すた」はここに繋がるのですw

Un009_2
 以前にここで「泉こなた」が
 他人に見えないと書いたことが
 あるので描いてみましたですー

 チビッコでアニメ・ゲームヲタクな
 部分がとても似ているのです
 コミケとかにもよく行きましたしねー
 時代が時代ならコスプレ喫茶で
 バイトしてみたかったですw
 「団長」腕章とかしてみたいw

 リアルでは「週番」の腕章は
 つけて校門のところに立てましたよw
 朝早く登校しなくてはいけないので
 この季節は苦痛以外の
 なにものでもないのですー

 
 

Un010_2
 前回コメントで「かがみん」が
 いいって言ってた人がいたので
 描いてみたのですが
 なんか旨く描けなかった><
 キャラへの思い入れが
 足りないのでしょうか><
 なのでちっこく載せときます^^;

ではではー

追記

まさか、双子だったとは・・・亜衣もビックリなのですw
今日(12/3)にクリプトン社から12/24発売が発表されました。
その発表の中に今回は双子によるユニットであることが判明しましたw
鏡音リン・レンの情報はこちらです
リンはそのまま女の子ですが、レンは男の子なんですよねー
女性ユーザへの配慮とか言われていますがどうなんでしょー
暫くはこの話題でもちきりかもですー

ネット巡ってみてたら、冬コミの表紙を差し替えるところもあるらしいw
いまから差し替えるって・・・・かなり大変かもですー

|

« 東南アジアでの海事♪ | トップページ | 今日はアップデート♪ »

コメント

>ネット巡ってみてたら、冬コミの表紙を差し替えるところもあるらしいw
>いまから差し替えるって・・・・かなり大変かもですー

それをネットを巡って、情報おさえる亜衣さんもなかなかです(w

投稿: ぶりゅん | 2007年12月 4日 (火) 05時57分

女性キャラへの配慮なら…堀内賢雄ヴォイスのキャラとかが欲しいですぜ、先生。
若本規夫とかもコアな人気が出ると思うのですが・・・w

投稿: ネコノ | 2007年12月 4日 (火) 07時01分

詳しくはわからないけど、
あたしが見る限りでは、最近のカロネ相場は、
バルセよりもリスの方が安い気がする・・・。
バルパル修正で交易品の値段が上がったからかな?
あたしは逆に大海戦のおかげで、
かなり安く大砲が補充できましたよ!(ぁ

投稿: 坊 | 2007年12月 4日 (火) 10時25分

>ぶりゅんさん
えっw、普通にネット巡れば、動向とかわかりますよw
きっと、レンのコスを間に合わせる人もいると思いますよw

>ネコノさん
たしかに、今回は一部の女子ユーザ対象かもしれませんねーw
男の子を強調するよりは、中性的にイメージになってる気がしますw
ショタ系のキャラとか、リン・レンの兄妹カップル的な需要はありそうですw

>豆坊さん
ええっ!!、リスの方が安いのですかー^^;
リスのバザーは高いと言うイメージが・・・・
わたしの中では定着してしまってますー><
大海戦中に大砲がなくなればよかったのですが、そう都合よくはいかなかったですー><

投稿: 亜衣 | 2007年12月 4日 (火) 11時54分

いや、普通の人は、まず調べませんからww

投稿: ぶりゅん | 2007年12月 4日 (火) 21時54分

>ぶりゅんさん
えっ!、そうなのかなぁ^^;
普通に気になると思うんだけどなぁー^^;

投稿: 亜衣 | 2007年12月 4日 (火) 22時03分

ショートケーキの味がするーって言ってたツカサの絵が無いよ?w

投稿: じっき~ | 2007年12月 5日 (水) 17時58分

>じっき~さん
ごめんなさーい^^;
ツカサは意外と難しいのですよ・・・・><
とても人様に見せられないので割愛しました><
(あのカガミがぎりぎりの線かとー><)

投稿: 亜衣 | 2007年12月 5日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東南アジアでの海事♪ | トップページ | 今日はアップデート♪ »