« どうなんだろー♪ | トップページ | ネタが無いのがネタ? »

2007年12月10日 (月)

バルシャレース♪

昨日の日曜日(12/9)に、ミリオン商会恒例の
バルシャレースが開催されましたw
第三回バルシャレースinボアレスなのですw
コースは、ヴェネチアからヤッファまでのコースなのです。

Nichijou37
 前もってキャラを作って
 準備は万全なのですw
 キャラ名は「泉・こなた」w
 これなら絶対に
 亜衣とはバレないはずですw
 キャラ作成時のイベ発生も
 すべてクリアして
 あとは出航するだけなのですw

 

前回のバルシャ・レースはなんとわたしは最下位><
簡単に言うと「ビリ」だったのですー><
今回は、はっきり言って優勝狙いなのですw
前回の屈辱をはらすのですーw
果たして亜衣は優勝できたのでしょうかw

(続きはめくってみてね)

んと奇跡的に集合時間に全員揃ったのですw
ほぼ時間通りに開催なのでしたw

Nichijou38
 出発ヴェネチア教会ですー
 総勢16名(途中私用で一人棄権で15名)
 一列にごちゃっと並んで
 スタート合図待ちなのでありますw
 ダッシュするポジションも
 最高の位置をちゃっかり
 キープなのですw
 (書架台とかの障害なしでいけるw)

 

Nichijou39
 出航の際に水食料が
 少ないことに気づき補給してたら
 すこし出遅れてしまいましたw
 でも、これでも先頭グループは
 見えているのです。
 なかなかいいポジョリングなのですw
 今回は期待できるかもなのですw

 
 

ヴェネを出てからは暫く追い風が続きます。
勝負は、イタリアの踵(かかと)付近からのコース取り
帆の操作にかかっているはずなのですw
そこまでは、現状の順位をキープしつつ順調に進むだけなのですw

そう・・・そのはずだったのです・・・・><

Nichijou40
 そのイタリアの踵付近で
 いきなり火災に遭遇・・・><
 帆が燃え落ちました・・・><
 いきなりの速度ダウンなのです><
 しかも・・・消火できずに
 沈没してしまいました・・・・><
 なにやら雲行きが悪くなってきました><
 修理は自動に任せるまま移動です><

 

当然、予備帆なんて持ってないし、使用禁止なので修理できないのです><
なんかどんどん抜かれていくのです><

Nichijou41
 続いて壊血病が発生なのです><
 船員がどんどん減っていくのです><
 最後は船員一名
 なってしまいました・・・・><
 またまた、大きく速度ダウン
 なのでありましたー><
 この時点で回りにだれもいない・・・

 
 

Nichijou42
 初期Lvで壊血病マークを
 だしてノロノロ走るバルシャ・・・
 そこにTellがw
 「クスリをあげようか?」
 なんとありがたい言葉なのでしょう^^
 でもレース中なので
 アイテム使用禁止なのですと
 丁寧にご辞退したのであります><

 

Nichijou43
 心配そうにわたしの周りを
 ぐるぐるまわるボースンさん^^
 わたしはこのまま頑張って
 ヤッファまでいくのですー
 他にも引こうかといって
 下さった方もいましたのです
 (SS撮れてなかったー><)

 
 

ボアレス鯖の方の人情に心打たれた亜衣なのですが
ルールはルールですので、
丁寧に説明して涙を呑んでご辞退しのでありました><
ちょっと、このままリタイヤして引いてもらおうかと
頭の中をよぎりましたが、それをしたら負けなのです><

Nichijou44
 そして疲労100%
 最後の船員がお亡くなりに・・・
 二度目の沈没なのです・・・
 もう一回なにかあると
 自動的にリタイヤ宣言と
 なってしまうのであります><
 それだけは避けないと・・・

 
 

Nichijou45
 そして67日かかって
 ついにヤッファに到着ですー
 亜衣は自分に勝ったのですー^^
 もう順位なんて関係無いですw
 やり遂げた自分に乾杯なのです
 もうなんか感動なのですーw
 冒険Lvも二階級特進で
 いっきにLv3になりましたw

 

Nichijou46
 最後はお決まりの
 記念撮影なのであります
 ちなみに優勝は鴻李さんでしたー
 おめでとうなのですー
 わたしの順位は聞かないで・・・
 でもきっと、わたしが一番
 楽しんだとおもいますよw

 
 

次こそは、絶対に優勝するのだと心に誓う亜衣なのでしたw

 

Nichijou47

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではではー

|

« どうなんだろー♪ | トップページ | ネタが無いのがネタ? »

コメント

昨日はおつかれさまでした^^
俺の順位は推して知るべしです(何)
楽しかったからいいんだけど、次はお互い頑張りましょうねw

投稿: 滝@ブービー | 2007年12月10日 (月) 21時36分

>滝さん
滝さんの後ろにまだ、わたしがいたのですw
圧倒的大差で最下位でしたからねぇ・・・トホホ;;
楽しかったですよねw
わたしはもう満喫しましたですよw
次回はずばり優勝なのですーw

投稿: 亜衣 | 2007年12月10日 (月) 21時45分

火事に疫病……。

私は藻とホームシックだけでした。

会長に勝ったからOKなのですw。

投稿: 小狼娘 | 2007年12月11日 (火) 00時09分

>小狼娘さん
火事で帆は破けるは、壊血病で船員が居なくなるはでメチャメチャでしたよ><
藻とホームシックだけですかーいいなぁー><
代表とキルケさんには負けたくなかった・・・
途中まではいけると思ったのですけどね・・・
次回に巻き返しなのですーw

投稿: 亜衣 | 2007年12月11日 (火) 00時15分

前回ビリを争いをした亜衣さんをライバル意識してましたw
今回は善戦して上位に食い込んでしまいましたが^^;
私の正体はいずれブログにてw

投稿: ビタパラン | 2007年12月11日 (火) 03時42分

>ビタパランさん
そう、前回はビリを争えるレベルだったのですよ^^;
意外といい勝負してたのですよねーw
それが・・・今回はダントツで・・・><
パランさんは上位に食い込めたのですねーw
ブログの更新を楽しみしてますねーw

投稿: 亜衣 | 2007年12月11日 (火) 03時46分

チキチキバルシャレースおつつでした~♪
亜衣さんは広場で一目でわかりましたょ!
あと…「in ボアレス」かな?w

投稿: 朱実 | 2007年12月11日 (火) 18時14分

>朱実さん
むむっ、完璧な変装をしたはずなのにw
人狼もそうだけど、すぐばれちゃうのですよねー
不思議だぁ><
むむっ、「ボアレス」かぁ・・・直しておこー><

投稿: 亜衣 | 2007年12月11日 (火) 18時37分

一発でわかりましたw<こなた
おらは藻と病気で下から3番でした
次は優勝ねらっちゃる!

投稿: じっき~ | 2007年12月12日 (水) 08時27分

全然記事と関係ないけど。

Euros:東風
Notos:南風
Zephyros:西風
Boreas:北風

ギリシャ神話にでてくる兄弟の名前ですねぇ。
あたしは「ボレアス」って言ってます。
「ボリアス」「ボアレス」と色々みたいです。
なので、各国で発音が微妙に違うのかもしれませんね。

投稿: 坊 | 2007年12月12日 (水) 10時42分

>じっき~さん
なぜ一発でわかるんだー><
藻と病気だったんだー^^;
病気すると船員減るから速度落ちるよね><
お互いも次回は頑張りましょうねー

>坊ちゃん
ふむふむ、そんな命名の仕方をしてたのですねーw
読み方も人それぞれなんだー
とりあえず通じればいいかなw
それか英字で書くのが一番かもですねw

投稿: 亜衣 | 2007年12月12日 (水) 11時34分

最下位おつw
次は優勝してくださいね♪

投稿: ランディル | 2007年12月12日 (水) 18時50分

>代表さん
最下位でも一番なのですよw
どうせやるなら、一番でなくてはですー
つぎもずばり優勝を狙いますよーw

投稿: 亜衣 | 2007年12月12日 (水) 19時07分

ぬぅ
こんなたのしそーなことやってたとは。
誰も教えてくれないんだもの(ノ_・。)

投稿: りり | 2007年12月14日 (金) 15時01分

>りりさん
あうあう、そっかー知らなかったですか><
Mailとか入れればよかったですね><
もし、よければ、ミリオンのスレッドをたまに見てやってくださいですー><
次回は、声かけますので参加よろろなのですー

投稿: 亜衣 | 2007年12月14日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなんだろー♪ | トップページ | ネタが無いのがネタ? »