« ショートケーキ♪ | トップページ | まったり海事 »

2007年12月 5日 (水)

今日はアップデート♪

今日はアップデートですねー^^
ここのとこメンテ時間がいつもより長くて夕方は
インできませんでしたよ><
とりあえず、今回の目玉はペットですよねーw
まだ情報が無いのでなんともいえませんが
ペンギンかネコがいいかなぁと思っていますw
ペンギンなら「ミント」、ネコなら「ゆたんぽ」と名前を付ける予定ですw

さて近況ですが・・・・
東南アジアで海事してます
昨日の夜中に鴻李さんも到着して一緒にやりましたよw
いやいや本当に海事してるとネタが・・・・
SSも無いしね・・・・トホホデスー

だれか、ネタをくださいなのですー

やっぱり折りたたみw

独り言

これだけではなんなので、独り言をw
Vocaloidの初音ミク鏡音リン・レンは正統派w
でも、亜種と呼ばれているものも出てきてます。
亜種は、製品ではなくネットで自然発生したものなんですよねー
亞北ネルが、例のネットから初音ミクが消えた事件の前後に登場して、
地道にその存在地位を確立しているみたいですw
そして、新キャラが最近出回っているのですw
その名は「弱音ハク」。
Vocaloidを旨く歌わせられないというユーザの気持ちから
自然発生したキャラなのですー
いまネットの水面下で密かな話題なのでありますー
リンク先を置いておくので、気になる人はみてくださいです

ぼっこぼこにされてるよ
亞北ネルに続く派生キャラ
ぼっこぼこにされてるよ(ニコ動)
弱音ハクが絶望(ニコ動)

カフェログ

なんか独り言の方が長くない?、そんなのかんけいねぇ!!
と、つまんないことを言ってみる亜衣なのでしたw
(こうすると目が冴えるのですw)

ではではー

|

« ショートケーキ♪ | トップページ | まったり海事 »

コメント

やっぱりツカサネタだw
ペット何が飼えるのかねぇ・・・・
アルマジロとかいたからおらそれがいいなー
でもえさが難しいっぽい・・・・

投稿: じっき~ | 2007年12月 6日 (木) 08時08分

>じっき~さん
むっ、つかさネタがばれている^^;
Wikiに少しだけ飼えるペット載ってましたねー
アルマジロは飼えるみたいですよーw
まだ好物の餌の欄は空欄でしたよw
わたしは海事で欧州に戻らないので、まだ暫くは様子見なのです^^;

投稿: 亜衣 | 2007年12月 6日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートケーキ♪ | トップページ | まったり海事 »