« ちがうんだよ♪ | トップページ | 不思議なんだよー »

2008年1月16日 (水)

ミリオン商会

わたしの所属している、ミリオン商会
アテネに本拠地を置く、アテネ最大の商会なのですw

Millionlogo
 商会イベントもちょくちよく
 行われ活動も盛んですw
 しかもランク★4の
 優遇商会なのですw
 メンバのイン率も高く
 商茶も賑やかなのですー

 
 

(上のロゴをクリックすると商会HPに飛びますw)

そんなミリオン商会の今月の特典です

(おりたたみ)

ロッブリーで海事していると、
壊れた船首像を買い直しに行ったり、
鉄板の補修と製造に、鉄鉱石と鉄材を買いに
テルナーテに良くいくのですw

そこで、今月はこんなことを言われましたw

Log01_4


ミリオン商会だからってことで、オマケしてもらいましたw
流石は交易所のおやじさんです、
ミリオン商会が優良商会であることを判ってるではないですかw
高価な物を買えば、オマケの額も増えるみたいですw
もちろん、みんなにはナイショにしますw

Log_3


酒場では、船員をお酒を振舞ったときに
なにやら、「とっておきのモノ」を振舞ってくれたみたいですw
効果は確認できませんでしたが、
疲労度がすこし多く回復されるのでしょうかw

ただ、「ミリオン商会のお嬢さん」ぐらい言ってもいいのでは^^;
やっぱり「姐さん」のままでしたよ・・・・
貴族のお嬢様に「姐さん」はいくらなんでも失礼でしょう><
と、いつも思っている亜衣なのでしたw

ではではー

|

« ちがうんだよ♪ | トップページ | 不思議なんだよー »

コメント

おー、そんなことあるんですね。
他にも何かあるんですかねー
俺もいろいろやってみようw

投稿: 滝政人 | 2008年1月16日 (水) 20時12分

>滝さん
わたしはまだこの二つしか見てませんが、他にもありそうですよねw
一生懸命納品したご褒美なのでいっぱい恩恵にあやかるのですw

投稿: 亜衣 | 2008年1月16日 (水) 20時25分

とっておきは知らなかったですW。

どうなるのかな?

投稿: 小狼娘 | 2008年1月16日 (水) 23時39分

>小狼娘さん
わたしも効果は判らなかったですー
たぶん疲労回復が通常より少しいいのかと思いますですー

投稿: 亜衣 | 2008年1月16日 (水) 23時48分

亜衣ちゃんが間違ってると思うお。

だって「貴族のお嬢様」はそんな酒場に行かないもん!

投稿: にや♪ | 2008年1月17日 (木) 11時16分

あ。ほんと。かぶっちゃいましたねー♪
たいしたおまけじゃないんだけど(LOT以外)「ミリオンのあんたに」とか「みんなにはナイショだぞ」とかのリップサービスが嬉しいですよねw

投稿: きるけ | 2008年1月17日 (木) 11時16分

>にや♪さん
ふむーなるほどー^^;
でも他に食事できるとこないしー
貴族専用のレストランを作ってもらうしかないですかねーw

>きるけさん
そーなんですよねw
たいしたおまけではないけどね特別感がいいのですよねw
こういうのを増やしてもらえと嬉しいですよねーw

投稿: 亜衣 | 2008年1月17日 (木) 14時14分

名倉酒のおまけは疲労度がごっそり減りましたよ
疲労が50超えてたのにほとんど消えたんで^^
うれしい特典が一杯で交易がたのしゅうございますwww

投稿: じっき~ | 2008年1月17日 (木) 16時30分

>じっき~さん
おお、やっぱりそーでしたかーw
疲労度が大幅に減るのでねw
今回の特典はいろいろ嬉しいのがありますねーw

投稿: 亜衣 | 2008年1月17日 (木) 18時12分

酒場マスターは2度ほど見かけましたです~。但し効果はわからずw

先日アテネに見に行ったら商会が11に増えていましたw

投稿: 朱実 | 2008年1月17日 (木) 18時26分

>朱実さん
じっき~さんの報告では大幅に疲労度が回復するみたいですねーw
なんかアテネも賑わってきたのでしょうかw
商会が増えて町に活気がでてくるといいですよねw

投稿: 亜衣 | 2008年1月17日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちがうんだよ♪ | トップページ | 不思議なんだよー »