« 寝落ち・まとめ♪ | トップページ | 東南アジアでカロネが造れる♪ »

2008年1月27日 (日)

絶不調でした

年明けから、つい最近まで実は絶不調だったのですよ><
もう、なにもする気が起きなくて・・・・
食事もせずに、ひたすら寝て過ごしていました><
それでも、夜中になると、ごそごそと起き出して
パソの電気を入れてDOLを始めるのでありましたw
インしたからと言って、海事する元気もなく・・・
チャットしてるか、ボケーっとしているか、だったのです><
当然、ロッブリーから出ることも無く
こんなことになってしまいました><

Filman_03
 ボーナス日数が
 200日まで貯まって
 しまいましたー><
 ここまで貯めてしまったのは
 今回が初めてなのです><
 今までは、なんだかんだと
 言いながらでも
 移動はしてたのですよね^^;
 なのでボーナス日数は
 常に20だったのです><

 
 
 
 

仕方が無いので、PFまで行ってみたりしたのですが
また直ぐに200日貯まってしまいましたですよ><

でも、いまは未だ完全復活とはいかないけど
海事始めているのですー
気長に復調していくのを待つことにしてますw
わたしが、海事をせずに暇そうにしてたら
話相手をしてやってくださいなのですー

 

閑話休題

Blog18

 
 

 

お声掛け頂きましたw
久しぶりだったので、どっても嬉しかったですー
こんなサイトですが、宜しくなのですーw

ではではー

|

« 寝落ち・まとめ♪ | トップページ | 東南アジアでカロネが造れる♪ »

コメント

副官ボーナス日は、一旦たまるとなかなか無くならないのです(・_・;)

モバイル使うと一週間でMAX近くたまりますよ~笑。

亜衣さんは、私が目標とする人です。
完全復活まで待ちますよo(^-^)o

投稿: 小狼娘 | 2008年1月28日 (月) 13時18分

>小狼娘さん
貯まった副官ボーナスは、一日海事したら、すっかりなくなりましたw
モバイルは使った事が無いのですよw
結構DOLには使ったことない機能があるのですw
完全復活はいつになるか判らないです><
っていうかできるのかな・・・・
気長にやっていきますですー

投稿: 亜衣 | 2008年1月28日 (月) 15時38分

一日で全部なくなるって凄いな・・・
気長にやっていくのが一番ですよ、ゲームだし。
またあのしゃべり方をお願いしますw

投稿: 滝政人 | 2008年1月29日 (火) 20時29分

>滝さん
四時間ぐらいNPC狩りしてれば、自然に無くなりますw
艦隊だと抜けるタイミングとかも難しいのですよねw
つい長々とやってしまうのですよw
花魁言葉は良くわかんないし、難しいので、気が向いたらってことでー

投稿: 亜衣 | 2008年1月29日 (火) 20時44分

ここのところ寒いし薄暗いし雨降ってるし+調子悪かったりなんかすると、もうどうにもいかんですな~。
ひたすらごろんと寝てるのが一番かも(´=ω=)..ooZZ

投稿: ミゲル | 2008年1月29日 (火) 23時21分

>ミゲルさん
ここのところ一段と寒いですよねー
もう、ひたすら寝てましたよ^^;
最近はちょっとは調子が良いので、海事を再開してるのですー

投稿: 亜衣 | 2008年1月29日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝落ち・まとめ♪ | トップページ | 東南アジアでカロネが造れる♪ »