« 謹賀新年♪ | トップページ | 新春バルシャ模擬♪ »

2008年1月 4日 (金)

そだっちゃったよ♪

末年始は、帰欧してリスボンの自宅で
まったりと過ごした亜衣なのです。
年明けは、いっぱい新年のご挨拶を頂いちゃって
とっても嬉しかったですー。ありがとうなのです。
改めて、今年も宜しくお願いしますw

あとは、海事で消耗した、
予備帆、撤収の鐘、手桶、お弁当などを
補充したりしてましたですー
あとは、もっぱらチャットですねーw
ひたすら、まったり、ゆったり、はんなりしてましたー

(お題の内容は折り返し)

皆さんの副官さんは育ってますかー
考え方も育て方も人それぞれなのです
わたしは、副官ブリーダーなので
副官の担当の特性値を満遍なく上げていきます。

Filman_02
 そうして、All100の
 副官のできあがりw
 どの担当にしても
 迅速に処理して
 くれることでしょうw

 

ただ、このフィルマン君は、
冒険Lv44で覚えるスキルがあるのですよ
それは開錠+1なのですー
今は海事したりして、次に交易すると思いますが
彼の成長待ちって言うのも実はあるのですw
それまで、海事LVと交易LVを稼いで
スキル枠を確保したいなというのもあるのです

これで、副官四人全員All100になりましたです
そろそろ五人目の副官が雇えるようにならないかな
と、ちょっと思う亜衣なのでありましたw
(そうするとスキル枠も増えそうだしねー)

ではではー

|

« 謹賀新年♪ | トップページ | 新春バルシャ模擬♪ »

コメント

あけましておめでと~
まだ休止中の身ですが復帰の際にはよろしく。

副官全員オール100おめでとー。
ガウの副官は4人目がオール100になってないし
さすがブリーダーって感じです。
これで廃プレイヤーの称号も得られますね!
うちの裏キャラは開錠+1出たのを解雇して
生産キャラにすべくシルビアにしました。
本当に自分で何やってるのか分かりませんw

投稿: ガウ | 2008年1月 4日 (金) 22時05分

>ガウさん
明けましておめでとうですー
お久しぶりですねw 復帰お待ちしていますよw
ガウさんの副官三人はAll100って聞いていたから、四人目はどうなのかなと思ってましたw
廃プレーヤの称号はいりませんですー^^;
開錠でたのに解雇しちゃったのですかー^^;
シルビアは人気ですよねー
今度は、大事に育ててあげてくださいですー
裏キャラのときでも、見かけたらお声かけ下さいですー

投稿: うさ寝 | 2008年1月 4日 (金) 22時16分

うーん、いまだ誰一人ALL100なんていないなぁ、初期値も成長もあんまり気にしてないからか?^^;
まぁ、今年中には一人目くらいはそうなるかなぁ。とりあえずのんびりやっていきますよw

投稿: 滝政人 | 2008年1月 5日 (土) 02時20分

>滝さん
今年中ってまるまる一年ありますけどw
担当をローテーションしながら上げていくと、All100にできますよー
All100にしなくても、よく使う担当を先に100までにしてもいいですよねー
その辺は上手く調整なのです。
わたしは途中で副官料理も使いましたよw

投稿: 亜衣 | 2008年1月 5日 (土) 04時01分

カンストおめでとうございます!


私は無理ですww。

投稿: 小狼娘 | 2008年1月 5日 (土) 12時38分

>小狼娘さん
ありがとーなのですー
ゆつくり、まったりあげていくと、いつかは届きますよw

投稿: 亜衣 | 2008年1月 5日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年♪ | トップページ | 新春バルシャ模擬♪ »