« 油断大敵♪ | トップページ | ミリオン商会 »

2008年1月12日 (土)

ちがうんだよ♪

以前から、ずっと思っていたのですがw
これは、一度はっきりさせた方がいいかと思って
書いておくことにしましたですw
ものすごく、仰々しい書き出しですが
内容はたいした事ではありませんw

(おりたたみ)

 

わたしは幼女ではありませんw
ただ、背が低いだけの大人の女性なのですw

Nichijou55
 リアル亜衣も、ちびっこなので
 初めてキャラを作ったときに
 ちびっこキャラがあるじゃない。
 じゃーこれにしよー
 そんな軽い気持ちで
 選択しただけなのですw

 
 
 

なので中の人も、キャラの設定も
ほんのちょっと、小柄な成人女子なのです
なので、幼女って言うな!!
これでも大人なのですよー、悪かったですよね><
どーせ、中学ぐらいから身長が伸びてないですよ
でも、チビともいうなー!! 
(実は結構気にしているw)
一応、ジェットコースターの身長制限は
これでもクリアしてるんですw

と、言うことなので、覚えておいてくださいねw
ではではー

|

« 油断大敵♪ | トップページ | ミリオン商会 »

コメント

亜衣さん………なんかあった?笑

身長174㌢ある妹から10㌢ほど差し上げたいです。引取料も付けます~笑。


投稿: 小狼娘 | 2008年1月12日 (土) 20時08分

>小狼娘さん
特になにもないですよw
一度主張しとかないといけないかなと、思ってたのですw

投稿: うさ寝 | 2008年1月12日 (土) 20時14分

あぁ、こないだちょっと話題になってましたねwしっかり覚えておきます。

俺もとりあえず1stはリアルにあわせました。2ndはもちろん違いますけどねw

投稿: 滝政人 | 2008年1月12日 (土) 20時59分

>滝さん
あいあい、商茶でちっと話しましたねw
しっかり覚えておいてくださいですw
わたしもセカンドは少し変えてますよw

投稿: うさ寝 | 2008年1月12日 (土) 21時28分

ひいぃごめんなさあぁい((゚д゚lll))ガクブル

キャラと中の人は別・・・と思いつつ
なんとなく似てきちゃうよねw
キルケの中の人も背丈とか髪型とかキルケに似てます。マリアには似てないw

投稿: きるけ | 2008年1月13日 (日) 09時33分

あたしは 幼女 嫌いじゃないんだが・・・w
だって、いたずらしても許されそうじゃな~い♪
よくフレに言われるのが、
豆:いたずらっ子 月:しっかり者
中身一緒なのにね~w
なので、いたずらしたい時は豆でします♪
これこそ幼女特典!(ぇ

投稿: 坊 | 2008年1月13日 (日) 14時09分

>キルケさん
ひぇー謝らなくともw
中の人とキャラはどこと無く似てきてしまいますよねw
DOLはPT組んでいるよりチャットで話しているほうが多いせいか、会話のイメージがキャラのイメージになっている気がしますー

>坊さん
確かにいたずらしても許されるかもしれないですねーw
月ちゃんのほうがしっかり者なのですねw
覚えておきますですーw

投稿: うさ寝 | 2008年1月13日 (日) 16時27分

リアルとキャラ全然似てない壱です^^
さて、この記事は、幼女といって欲しいと、そういうフリですよね?^^

投稿: 一刀斎 | 2008年1月14日 (月) 00時17分

>壱さん
そなんだー似せてないのですかーw
幼女言うな!!って意味ですよw
大人扱いでお願いしますですー

投稿: 亜衣 | 2008年1月14日 (月) 00時20分

小さいキャラの必死に走る姿が好きなランディルですw
亜衣さん=チャドリは変わらずですね♪
中身に合わせた設定だったとは・・・
リアルでもチャドリ着てプレイしかないですな(´ー`)

投稿: ランディル | 2008年1月15日 (火) 09時02分

>代表さん
ちょろちょろはしりまわってますですーw
チャドリが手軽に手に入るので楽なのですw
リアルでチャドリは逆に面倒ですー><

投稿: 亜衣 | 2008年1月15日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断大敵♪ | トップページ | ミリオン商会 »