« ロッブリーの日常♪ | トップページ | @Webをやってみた »

2008年2月19日 (火)

取り扱い注意♪

フレのにや♪さんのブログで紹介されてた
取扱説明書メーカ
さっそくわたしもやってみましたよhappy01
にや♪さんも言ってるけど本当にいろいろ
考える人がいるものですね
さてさて、どんなことが書かれているのでしょうかhappy01

(おりたたみ)

亜衣・スウェイさんの取扱説明書



亜衣・スウェイさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 老人を近づけてはいけません。
  • 男性を近づけてはいけません。
  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

また、亜衣・スウェイさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 動物園
  • あそこ

亜衣・スウェイさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • しばらく放置してみて下さい。

それでも亜衣・スウェイさんが正常に動作しない場合は。

  • お近くの販売店までお持ち込み下さい。

老人と男性は近づいちゃいけないんだsweat01
お年寄りは好きなんですけどね
男はまぁ我が家に有り余っているので、まぁいいかw

ネットしてるときにPCからの電磁波で誤動作しますcatface
そういう時は書いてあるように放置してくださいsweat01
でも、やっぱりかまってほしいかもcrying

動物園・・・なんだろねー・・・一緒に野生化するとかleo
あそこはやっぱりだめだよねーdanger
あそこってどこ?

正常に動作しないときは、スウェイ家までお持込下さいw

 

こんなのでしたよw
ではでは

|

« ロッブリーの日常♪ | トップページ | @Webをやってみた »

コメント

早速お持ち帰りですかぁw

スウェイ家は男子禁制なのですね。
しかしあそこってどこ?

投稿: にや♪ | 2008年2月19日 (火) 14時54分

>にや♪さん
早速お持ち帰りさせて頂きましたw
リアル家庭は男だらけなのですがねw
それだけに男はもういいってことでしょうかw
しかし、あそこってどこでしょうねw
わたしにもわかりませんw

投稿: 亜衣 | 2008年2月19日 (火) 15時01分

あらら、じゃあ俺は近づけないなぁw
俺もやってみましたが・・・動かない場合は「ハンマーでやさしく撫でろ」って・・・怖いなw

投稿: 滝政人 | 2008年2月20日 (水) 00時57分

>滝さん
おお、やってみましたかw
ハンマーってことは金槌ですねw
動かない場合は金槌でやさしく撫でてみますねーw

投稿: 亜衣 | 2008年2月20日 (水) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッブリーの日常♪ | トップページ | @Webをやってみた »