« どっくどっく♪ | トップページ | いるかいるか♪ »

2008年2月29日 (金)

ブックシェルフ♪

年も1/6が終わろうとしていますw
月日が経つのは早いものですw
我が家は、この時期は押入れでガサゴソうるさいので
雛人形を出してみましたよw
お陰で押入れの中がちょっと広くなって快適ですw
この一年ですっかり伸びた人形の髪も
ちゃんと切りそろえてあげるのですw
夜中に歩き回って、わたしが起きたら枕元にいたとか
そんなこともありますが、慣れましたw
日本が実装されたら、雛人形もオーナメント扱いでいいので
是非にも飾りたいですよねー
さて、時事的なご挨拶はここまでとして、本題ですー

(折り返し)

今週は、ポルを初め各国が中枢都市となりましたねー
そのお陰で、スキルブックシェルフ五段
手に入りやすくなりましたですー
リスボンの町を走り回って、買ってきましたですー

Nichijou59
 取り敢えず買うなら
 五段にしようかと
 思ってました
 でも、五つも入れないとは
 思いますけどねw

 
 

Nichijou60
 取り敢えず、
 海軍護衛要請R1を
 格納してみましたです
 出し入れにスキルR×実日数
 と聞いているので
 これなら手軽かもしれないです

 

あとひとつ交易が上がると、スキル枠がもうひとつ増えるので
そしたら、サルベージ曳航スキルでも取ろうかと思ってますw
断片地図が思うように集まらなかったら、預けちゃえばいいしねーw

Nichijou61
 お部屋に置いた感じは
 こんな外見なのです
 スキルひとつでひと棚
 なのですが
 どう見ても一番上には
 手が届きそうもないです^^;
 ってか、背伸びしても
 三段までがせいっぱいかも

 

あとは、どう使うかは、今後の拡張しだいですかねー
また新たなスキルが増えるかもしれないしねー
余裕を持たせておけば何とかなるかなー

ではではー

|

« どっくどっく♪ | トップページ | いるかいるか♪ »

コメント

そんな雛人形嫌だw
ブックシェルフには、亜衣さん用の踏み台かはしごが要りますかねw
作るのが大変だったので、なかなか使えない今日この頃・・・

投稿: ロッソネーロ | 2008年2月29日 (金) 19時24分

>ロッソネーロさん
どこの家庭の雛人形もこんな感じではないのですかw
踏み台は欲しいですよねー、シェルフがでかすぎますw
わたしは、工芸は持ってるのですが、保管がないのですよねー><
なので買うしかなかったのですー
でも、そうそうスキルの入れ替えなどしないと思うので、ずっと使えそうですよw

投稿: 亜衣 | 2008年2月29日 (金) 19時30分

しまい忘れないようにね!

投稿: にや♪ | 2008年3月 1日 (土) 14時10分

>にや♪さん
毎年仕舞おうとすると駄々をこねるので、一週間ぐらい放置してありますw

投稿: 亜衣 | 2008年3月 1日 (土) 15時28分

うちのスキルブックは自作で三段にしました~。
とりあえず水平射撃R7と外科医術R3を預けたのですが、
言語とかランクの低いモノが手軽でいいですよね。
使い方によっては結構便利かも。

投稿: 朱実 | 2008年3月 2日 (日) 05時26分

>朱実さん
おお、自作したのですかー
結構造るの大変そうですよねー
ランク高いのだと実日数かかりすぎですよ
なのでランク低いものしようかと思ってます
使い方はこれから考えてみますですー

投稿: 亜衣 | 2008年3月 2日 (日) 11時04分

内容と全然関係なくて申し訳ないのですが・・・。

酒場で「亜衣・スウェイは目利きがいい」
って噂されてたよーw

ご報告でした^^

投稿: 坊 | 2008年3月 3日 (月) 03時16分

>坊さん
おおおぅ、そんな噂されてたのですかー
わたしは一度も見れてないです
それほど大金は、まだ稼いでないけど、でてたのですかー
是非自分で見てみたいですー

投稿: 亜衣 | 2008年3月 3日 (月) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっくどっく♪ | トップページ | いるかいるか♪ »