« 取り扱い注意♪ | トップページ | ついに達成♪ »

2008年2月20日 (水)

@Webをやってみた

今日からChapter3GrandAnniversary」ですねーw
インはまだしてないけど、@Webはやってみました

Fukukan6_2
 フレンドメール
 ドルフィンガーデン
 ご利用感謝ブレゼント
 追加されているのですw
 早速お試しなのですw

 ところが・・・・sad
 @Web追加チケット
 必要になるらしいのですcrying
 わたしはそんなもの
 課金してないのですcrying

 むむむっどーしようsweat01

 
 
 

 

(おりたたみ)

取り敢えずできるのは、フレンドメールだけみたいですsweat02
適当に商会メンバにメールを送ってみましたw

Fukukan3
 無事に送れたみたい
 なのですw

 
 
 

知人名簿っていうのがありましたw

Fukukan5
 フレンド登録している
 人の一覧が
 オンライン情報と
 合わせて表示される
 みたいなのですw
 これでいつだれが
 インしているか
 判るようになりましたですw
 商会メンバ以外は
 白く塗りつぶして
 おきましたよw

 

さてさて、ここからが思案のしどころなのですsweat01

Fukukan4
 ドルフィンは課金しないと
 来てくれないみたいなのですsweat01
 あと密かに副官の育成も
 やっていたのですが
 それもできなくなってましたcrying

 
 

0.3秒考えた末に・・・・sweat01

Fukukan7
 買ってしまいましたdollar
 これから315円/月多めに
 払わないといけませんcrying

 

Fukukan8
 なんか仲良くなれた
 みたいなのですhappy01
 航海中に合いに
 来てくれることも
 あるみたいなのですhappy01

 

Fukukan9
 仲良くなれたイルカは
 こんなイメージらしいのですw
 洋上で会えることを
 楽しみにしてるのですw

 
 
 
 

なんかKOEIの策略に嵌っただけみたいな気もするのですが
取り敢えずはいいことにしますですー

ではではー

|

« 取り扱い注意♪ | トップページ | ついに達成♪ »

コメント

いるか見たー。飛んだーw

投稿: 小狼娘 | 2008年2月20日 (水) 22時09分

>小狼娘さん
おお、イルカみましたかー
飛ぶんだw 早く見てみたいですーw

投稿: 亜衣 | 2008年2月20日 (水) 22時22分

こんにちわー^^
イルカはバルト海とか寒い海にも
出るんでしょうかねぇ
ためしに課金してみようかしら^^;

投稿: アーチャー. | 2008年2月20日 (水) 22時31分

>アーチャーさん
こんばんはーですー
イルカの出現海域って決まっているのですかね^^;
他の人からの情報もお待ちしてますw

投稿: 亜衣 | 2008年2月20日 (水) 22時57分

追加情報~
北海でイルカでました~
課金してないですけど・・・
なんでだろう?

投稿: アーチャー. | 2008年2月21日 (木) 10時00分

>アーチャーさん
なんですとー!!
課金しなくても出るんだー^^;
うー課金失敗したかな><

投稿: 亜衣 | 2008年2月21日 (木) 10時28分

私は@モバイルから課金してます~。
セカンドの副官育成と、イン出来ない時(仕事中などw)に移動させられるのが便利で重宝しています。
イルカちゃん…大きい船乗っているのであたりまえですが、思ったより小さくてw
@WEBイルカ部屋は課金必要なのかな?!イルカちゃんに餌付け出来るんですよね♪

投稿: 朱実 | 2008年2月21日 (木) 12時02分

多分、野良イルカが棲息する海域なのではないでしょうか?

投稿: 小狼娘 | 2008年2月21日 (木) 13時19分

>朱実さん
モバイルからやってたのですねー
イルカちゃんちっちゃいのですよね^^;
イルカ部屋は課金対象でした^^;
最初機能が使えませんとでましたよw
いまは過剰に餌を与えていますよw

>小狼娘さん
野良イルカなんているんだw
そんなのいるなら課金しなくてよかったかな^^;
イルカの効果とかよくわかんないしね^^;
ただ見るだけならそれでもいいような・・・

投稿: 亜衣 | 2008年2月21日 (木) 14時05分

え・・・@webって全員に解放かと思ってたら甘かったw
これまでも@モバイルでdol内メールを携帯に転送するサービスはあったよねー。新年の挨拶を夜中に返信してから気がついたことが。
コーエーのサービスは気をつけて使わないといけないねorz

投稿: ミゲル | 2008年2月21日 (木) 16時06分

>ミゲルさん
わたしも全員に開放だと思ってたのですよ^^;
@モバイルのweb版みたいなものみたいですね
新年の挨拶はインしてからひとりひとり返信しましたよw
KOEIの課金制度は気をつけないとですね^^;
また夏には追加課金とられそうな気がしてます><

投稿: 亜衣 | 2008年2月21日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り扱い注意♪ | トップページ | ついに達成♪ »