« 移動中はなにしてる? | トップページ | インドで沈没船♪ »

2008年3月17日 (月)

春の人狼♪

毎に暖かくなってきた気がする今日この頃w
わたしたちのミリオン村にも春がやってきましたw
暖かくなってくると、いろいろなモノも
湧いて出てくるようになってきますw
そう、あの人狼も湧いて出てくるのですw
平穏な日々を確保するためにも、
人狼を退治しなくてはならないのですw

場所はノトス鯖セビリアで行われましたw
はたして、ミリオン村には平穏が訪れたのでしようかw

(おりたたみ)

ミリオンの人狼は、Z鯖以外の別鯖で行われますw
みんな好き勝手な名前でキャラを作成してくるので
どれが誰だかさっぱり判らないのでありますw

Nichijou65
 今回、わたしが用意したのは
 このキャラクタなのです
 「小森霧」なのですw
 判る人には直ぐ
 元ネタがなにかが
 判るのですが
 知らない人には
 さっぱりなのですw

 

Un053
 ここで知らない人のために
 簡単な説明をしときます
 小森霧とは絶望先生
 登場する引き篭もり少女なのです
 「コモリキリ」と読むと判るかも
 なんと学校に引き篭もり
 不下校少女となつてしまいましたw
 一説によると、引き篭もりではなく
 座敷童子だとも言われています
 亜衣はこのキャラが好きなのです
 イメージ画像を貼っておきますw

 
 
 
 
 
 
 

さてさて、人狼の方はと言うと、
今回は狼は二日食事できないと死亡すると言う
新ルールを適応して行うことになりましたw
合計三回実施したのですーw

一回目 役:村人 村人勝利○ 生存
二回目 役:狂人 村人勝利× 死亡
三回目 役:村人 村人勝利○ 生存

今回は、村人有利のルールになってしまったのか
村人の全勝でおわりましたw
これで、ミリオン村にも平和が訪れたのですー
今年も、きっと豊作だと思われますw

一回一回の流れを書くと大変なので割愛ですーw

最後に誰が誰だか公開するのですが
わたしはいつもの通り早々とばれてしまってましたw

Nichijou66
 最後まで残った人たちで
 勝利の舞を踊ったので
 ありましたですー

 中身当てはわたしは苦手で
 代表とキルケさんしか
 判りませんでした^^;
 中身リストは誰かが
 書いてくれることでしようw

次はいつになるかわかりませんが、またやりたいですねー
ではではー

|

« 移動中はなにしてる? | トップページ | インドで沈没船♪ »

コメント

今回の人狼、みんなのキャラ、全然わからなかったです(笑)。
亜衣さんは割りと早くわかりましたが(*^o^*)。

イベントいいですね~楽しかったです。

投稿: キルケ家の子猫@小狼娘 | 2008年3月17日 (月) 20時23分

>小狼娘さん
みんな頑張ってキャラ造りしてきますからねーw
わたしは大抵早々とばれてしまうのですー><
次のイベントは何でしょうかねw
皆様の提案次第ですー

投稿: 亜衣 | 2008年3月17日 (月) 21時05分

イベント乙です。
私も誰が誰だか全然分かりませんでしたw
絶妙なバランスの試合をしたいけどなかなか難しいですな、またやりましょう!

投稿: ランディル | 2008年3月19日 (水) 18時21分

>代表さん
みなさん回を重ねるうちに巧妙になってきましたよねーw
なかなか判りにくくなってきてますー^^;
絶妙なバランスって難しいですよねー
工夫していくしかないですよね^^;
またやりましようですー

投稿: 亜衣 | 2008年3月19日 (水) 18時28分

3秒で決めたネーミング
「そのひぐらし」ですー

じ、人狼するまえにヒグラシ聞いてたのが理由じゃないからね!

亜衣さんはすぐわかるよねーwww
次回も楽しみに待ってますwww

投稿: じっき~ | 2008年3月20日 (木) 10時08分

>じっき~さん
キャラ名つけるときってそんなもんかもしれないですよねw
わたしは、大抵はアニメキャラ名ですからねーw
しかもその筋では有名なものを使いますw
次回もたのしみですー

投稿: 亜衣 | 2008年3月20日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動中はなにしてる? | トップページ | インドで沈没船♪ »