« ブックシェルフ♪ | トップページ | カテ4が足りない^^; »

2008年3月 3日 (月)

いるかいるか♪

日は、甥っ子、姪っ子がやって来て
おひな祭りをしましたですw
散らし寿司とか赤飯炊いてみんなでご飯ですw
雛人形とは言うと、またどこかに歩き回ってて
居なかったので、家中探しましたww
と、言ってもたいてはわたしの部屋にいるのですがw

さてさて、本題ですー
(折りたたみ)

@Webで餌をあげるとこんな感じになりましたw

Fukukan8
 ふむふむ仲良くなったらしい
 仲良くっても具体的に
 どのぐらい仲がいいのか
 わからないですよねw

 

Fukukan109
 暫く餌を与え続けていると
 こんな画像になりましたよ
 笑ってる絵だと言うのですが
 なんか変な感じです><
 画像は初期のものと
 これの二枚だけなんですかね><

 
 

かっこいい、ジャンプのSSを撮ろうとしたのですが・・・・

Nichijou62
 わたしに撮るのは
 無理みたいです><
 何十枚と撮ったのですが
 みんな波しぶきしか
 写っていませんでした><
 ちなみにこれは
 一回転したときのものです^^;

 
 

イルカの話をいままで引っ張っていたのは、
かっこいいSSが撮りたくて頑張っていたのです
でも、もう諦めました^^;
なので、イルカの記事をアップなのです^^;

追記というか書き忘れ^^;

Nichijou63

 
 最近見なくなった
 カモメの画像を
 載せておきます
 このあとイルカが
 出てきたらカモメは
 居なくなっちゃいました
 イルカが食べた?
 
 

ではではー

|

« ブックシェルフ♪ | トップページ | カテ4が足りない^^; »

コメント

モバイルとかしてないですが
イルカはしょっちゅう出てきますね
浅瀬に追い込むとどうなるかやってみたんですが
近づいたら消えちゃいましたw
陸に埋まりこむかなとか思ったんですけどねww

投稿: じっき~ | 2008年3月 3日 (月) 15時23分

>じっき~さん
いるか結構出てきますよねw
浅瀬にわたしも追い込んでみましたが、やっぱり消えちゃいましたw
そして反対側から出てきましたよw
噂によると陸にめり込むって話なんですけどねー

投稿: 亜衣 | 2008年3月 3日 (月) 15時36分

だいぶなついてきた、とかコメントでますね。
どう変わるのかわからないけどw

・・・ところで今気づいたのですが、コメントの前に着いてるこの画像は何?w

投稿: ロッソネーロ | 2008年3月 3日 (月) 20時42分

>ロッソネーロさん
コメントはいろいろ出るのですが、画像は二種類なのですかねー^^;
もうすこしバリエーションがあってもいいんじゃないかと思いますw
コメントの前の画像? お雑煮(?)のことかなー

投稿: 亜衣 | 2008年3月 3日 (月) 21時32分

歩き回る雛人形ステキw
イルカが来ていなくなるのがカモメだけで良かったよねー。普通は魚もいなくなりそうだけど。。
ちなみにペルナンブコは中枢化したようなのでドッグを貰いに行くなら今ですよ!

投稿: ミゲル | 2008年3月 3日 (月) 22時52分

>ミゲルさん
人が見ているときは、じっとしてるのですよねw
見てないと動き出すみたいですw
イルカがいると普通は魚もいなくなりそうですよねw
でも、釣りはできましたねーw
ドックは先週に獲得してきちゃいましたよw

投稿: 亜衣 | 2008年3月 3日 (月) 23時06分

イルカはとても恐ろしい生き物です。

病気(疫病、壊血病)は消し去るし
火事は消すし
空腹やもやっと、睡眠不足まで・・・


はたおそろしい存在ですw。

と久しぶりの書き込みでした

投稿: ぶりゅん | 2008年3月 3日 (月) 23時53分

あぁ、お雑煮かこれ。なるほどw

投稿: ロッソネーロ | 2008年3月 3日 (月) 23時55分

>ぶりゅんさん
イルカってそんなに一杯効果があるのですかー
空腹まで癒すとは・・・アンパンマンみたいな感じですかねー
僕の顔をお食べよって感じでしょうかw
ときたまカキコよろよろですー

>ロッソネーロさん
一月のテンプレートをそのまま使っているのです
なのできっとお雑煮だと思いますw

投稿: 亜衣 | 2008年3月 4日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブックシェルフ♪ | トップページ | カテ4が足りない^^; »