« ジャスミン♪ | トップページ | 書くことがない^^; »

2008年3月 9日 (日)

成分分析♪

日、成分分析 On 大航海時代Onlineと言うのが
キルケさんブログで紹介されてましたhappy01
脳内メーカーなのですが、大航海時代に特化なので
やってみなくてはと思い、やってみましたですhappy01
亜衣の頭の中はどーなっているのでしょうかー

(折りたたみですー)

亜衣の頭の中はこんな感じでしたw

Nichijou64
 サファイアよりルビーの
 方が好きなのにsweat01
 実際にはサファイアが
 気になってる様子です

 

 財宝鑑定は好きですよ
 冒険の究極は財宝を
 見つける事なのですhappy02
 世界の秘宝を我が手に
 なのでありますーdollar

 
 
 

 
考古学
は、冒険家の嗜みですよねw
これはまぁこんなものでしょうw

突風は嫌いsad
折角角度を調整して目的地に着くようにしてるのに
これ一発で台無しになるのですcrying
TVなど見てて気づかなかったら・・・迷子に・・・crying
なので気にしているのはたしかなのですー

こんな感じでしたよー
なんか一攫千金的な感じですよねdollar

ではではー

|

« ジャスミン♪ | トップページ | 書くことがない^^; »

コメント

みんな結構違うんだね~笑。

サファイアか~
ジャスミンならどんぴしゃだったのに(笑)

投稿: 小狼娘 | 2008年3月 9日 (日) 18時16分

>小狼娘さん
サファイアなんですよねーw
ジャスミンだったら出来過ぎですよw
宝石積むときはゴアのルビーがメインだけど、サファイアの相場も気になるのですよねw
そんな感じなのでしょうw

投稿: 亜衣 | 2008年3月 9日 (日) 18時42分

疲労49%な自分・・・orz

投稿: ぶりゅん | 2008年3月 9日 (日) 19時35分

>ぶりゅんさん
疲労49%・・・・お疲れ様ですー^^;
ゆっくり、まったり、のんびりーしてくださいですw

投稿: 亜衣 | 2008年3月 9日 (日) 19時46分

サファイヤだー 光物だなんていいなーあ
あたしの脳内79%は魚肉だけど、イワシとかなら光物w

投稿: きるけ | 2008年3月11日 (火) 02時28分

>キルケさん
サファイアですよー、光物ですーw
イワシとかサバだと光物ですよねーw
ソーセージだけではなく、寿司ネタにもいいですよねーw

投稿: 亜衣 | 2008年3月11日 (火) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャスミン♪ | トップページ | 書くことがない^^; »