« 相場が悪い>< | トップページ | お酒だって造れちゃう♪ »

2008年4月 7日 (月)

亜衣は気づいた♪

昔から春の嵐なんていうものがありまして
春の名物詩だったものですw
それがいまは爆弾低気圧の影響で各地で大荒れ
なんて言われていますねw
各地で被害もあるみたいなのです><

近年、熱帯低気圧並みの風雨をもたらす温帯低気圧が
頻繁に発生するようになっている。
このように、急速に発達する温帯低気圧爆弾低気圧という

この「近年」というのがとても気になりますよねw
台風と言うのは熱帯低気圧なのですが、
かつては穏やかであった温帯低気圧も
その牙を剥いてきたという感じでしようかw

時事的なご挨拶はこの辺にしておきまして
タイトル本題は折りたたみなのですw

相場がよくないのでボケーとしてたところ
亜衣はあることに気づいたのでありましたw

Nichijou71
 このSSを良く見て下さいw
 靴を履いていませんです。
 でも良く見ると靴下らしきものを
 履いているのですw
 着ているのは
 ペルシアンドレスなのです
 靴を買えない娘にも
 靴下を履かせてくれるという
 素足にやさしい仕様なのですw
 これで裸足からの
 脱却なのですーw

 
 

凄い大発見だと思いませんかw
これで東南アジアの上陸地点の水溜りもへっちゃらなのですよw

Nichijou72
 靴下で走り回って
 いるので足の裏は
 どうなっているか
 見てみましたよw
 なんと足の裏が
 汚れているのですw
 なんか指の形らしき
 汚れも見えるのですw
 なかなかの
 こだわりですよねーw
 一寸だけKOEIを
 見直しましたよw

 
 

閑話休題

拍手レスですー

>あっちょんぶりけ(* ̄∇ ̄*)

あっちょんぶりけーw
手塚先生のBJでピノコが言う言葉ですねーw
ピノコも結構可愛いのですw

ではではー

|

« 相場が悪い>< | トップページ | お酒だって造れちゃう♪ »

コメント

チャドリじゃない亜衣さんを見るのは久しぶりかも…w

投稿: さーま | 2008年4月 8日 (火) 00時09分

>さーまさん
インドに長くいるときは、ペルシアンドレスなのですよw
チャドリもこっちで買えるのですが、ちと遠いのです><

投稿: 亜衣 | 2008年4月 8日 (火) 03時08分

土踏まずの所が汚れてるですw
靴はいてくださいwww

投稿: じっき~ | 2008年4月 8日 (火) 12時40分

>じっき~さん
そーなんですよ、土踏まずが汚れているのですー
偏平足なのかもしれないのですよ><
インドって靴が売ってないのですよねーw
東南アジアまで買いに行くのが面倒でw

投稿: 亜衣 | 2008年4月 8日 (火) 12時52分

足の汚れは水虫の元~w
靴を履きましょう~♪

投稿: アーチャー. | 2008年4月 8日 (火) 18時38分

>アーチャー.さん
むむっ水虫は嫌ですー><
でも靴を履いてないほうが通気がいいような気がしますw
靴は近くに売ってないのですよね><
欧州に帰還したら買って履いてるのですーw

投稿: 亜衣 | 2008年4月 8日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相場が悪い>< | トップページ | お酒だって造れちゃう♪ »