« 鬼ごっこもっふもっふ♪ | トップページ | ついに上がった♪ »

2008年4月29日 (火)

ケルトの腕輪

月のミリオン商会の商会納品物は、5ptのもので
ケルトの腕輪火炎壷なのでありましたw
前回、火炎壷の納品会はしたことがあるせいか、
多数決でケルトの腕輪掘りになったのですーw
ミリオンの有志多数で掘り掘りなのでありますー

場所は、ボイン渓谷遺跡内部石棺周辺ですw
用意するものは、探索R5以上のスキルと料理多数です
あとアイテム枠はなるべく多く空けておくことなのですw
工芸を持っている方は石切りの書レシピがあると便利です
石がとにかく沢山採れるので水晶に加工してしまうのです
あと熟練職人の教練書レシピがあると
水晶をガラス細工に加工できます。すると名産も付くのですw
さてさて、今月の納品会の開始なのです

(折りたたみ)

集合は4/27 21:00ダブリンの町なのですw

Nichijou79_2
 少し早めに到着したので
 門番の前にいるワンコと一緒に
 皆が集まってくるのを
 待ってましたですw
 最初の五人が集まった所で
 PTを組んで出発しましたのです

 
 
 

Nichijou80
 ボイン渓谷遺跡内部です
 石棺の周辺で
 思い思いに掘り出します
 昔に比べて今は
 自動探索ができるので
 結構楽ちんなのでありますw
 同時に水晶の加工も
 しちゃうのですw

 

Nichijou81
 ケルトの腕輪発見です
 発見率はやはりムラが
 多いですねw
 一時間半ぐらい掘って
 最多はピタパランさんの
 8個getなのでしたw
 少ない人は2個とかでした
 (掘り位置はこのSS参照)

 

わたしは前日からフライングして掘っていたので
合計で8個掘ることができましたw
まぁまぁの収穫だと思いますですー
納品は一人で四個あればいいので足りない人に回しましたです

このあと近場のロンドンに移動して納品開始しましたw
そして無事にアテネ一番の座を回復したのでありましたw

Nichijou82
 最後はいつもの通り
 記念撮影で〆なのですw
 毎月一回の納品会も
 定着してきましたので
 もっといろいろなものを
 やってみたいですよねw

 
 
 

Nichijou83
 ガラス細工石像
 副産物なのです
 これを売ってお小遣いw

 

来月の納品は果たしてなんでしょうかねー
ではではー

 

閑話休題

拍手レスですー

>笠в廾!
>・・・・文字化けしたっぽい
>キルケはAかpp・・・うあぁwwww!ちょwwww!やめrwwwwww

うーん、一応ノーコメントにしておこー

|

« 鬼ごっこもっふもっふ♪ | トップページ | ついに上がった♪ »

コメント

ケルト掘りお疲れ様でした(*^-')b

パランさんグッズいくつも掘れましたね(笑)


熟練職人レシピ欲しいな~。

投稿: 小狼娘 | 2008年4月29日 (火) 22時36分

>小狼娘さん
おつかれさまでしたーw
工芸持ってて、採集する機会が多い人は、石切りと熟練職人は欲しいですよねw
石きりはサントメ、熟練職人はヤッファの共に投資で入手できますよw
必要なものだけマイレシピに入れてしまうのも手ですねーw

投稿: 亜衣 | 2008年4月29日 (火) 23時11分

生産&納品会お疲れ様でした。
探索から採れるものが納品物の場合、採れるかどうか
ちょっとドキドキしますよねw

結構な量のガラス細工を手に入れられたようで、
おめおめです^^

投稿: さーま | 2008年4月30日 (水) 21時19分

>さーまさん
探索は殆ど運ですからねー
必要数が取れるかが結構心配なのですよね
今回は一応全員分採れたので良しなのですー
ガラス細工一杯作れましたよw
それだけ石が採れたってことですねw

投稿: 亜衣 | 2008年4月30日 (水) 22時56分

生産会間に合わなかったー;;
でも記念撮影はまにあったーw
次回はガンバル!

投稿: じっき~ | 2008年5月 1日 (木) 08時30分

>じっき~さん
間に合わなくて残念でしたね^^;
でも納品は出来たのでよしですねー
次回もると思うので参加しましょうですー

投稿: 亜衣 | 2008年5月 1日 (木) 12時46分

こんにちわー
自動探索が導入されて楽になりましたよね~
でもついつい癖でF8を押してしまうのは私だけでしょうか^^;

投稿: アーチャー. | 2008年5月 1日 (木) 17時57分

>アーチャー.さん
自動で便利になったけどなんか味気ないですよね
採集とかしてるときっていつもボケーとしてたけど、さらにボケボケしてしまいますねー
わたしもF8に採集が登録されたままですよw

投稿: 亜衣 | 2008年5月 1日 (木) 21時04分

おつかれさまですーm(_ _)m
納品会に出なかった私は火炎壷を納入しておきました。
たぶん貢献度が300になってる・・・ハズ?
なかなか予定を合わせられない体質なのですがイベント情報は全部目を通してます~(つД`)

投稿: ミゲル | 2008年5月 2日 (金) 01時12分

>ミゲルさん
おおお、火炎壷納品されたのですねー
これでアテネで一番確定でしょうかねw
イベントはちょくちょくあるので参加できるときは一緒に楽しみましょうですー

投稿: 亜衣 | 2008年5月 2日 (金) 01時28分

納品&鬼ごっこお疲れ様です。
ミリオンの最初の冒険ツアーはボインだったようなw
来月もやりましょう♪

投稿: ランディル | 2008年5月 2日 (金) 16時31分

>代表さん
おつかれさまでしたーw
ふむふむ最初のツアーはボインだったのですかー
わたしはストーンヘイジからの参加でしたー
来月もやりましょうねー

投稿: 亜衣 | 2008年5月 2日 (金) 18時12分

納品会おつかれさまでした~
自動探索便利でしたねー♪
掘りながらお皿洗ったり髪の毛ブローしたり洗濯物たたんだりできましたw

あと・・・・
Aカップじゃないぃぃい ヽ(`Д´ )ノ

投稿: きるけ | 2008年5月 3日 (土) 13時22分

>きるけさん
おつかれさまでしたーw
そんなことしてたんだーw
わたしはまったりとTV観てましたよw
カップについてはわたしはノーコメントでーw

投稿: 亜衣 | 2008年5月 3日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼ごっこもっふもっふ♪ | トップページ | ついに上がった♪ »