« いろいろとアップ♪ | トップページ | おやすみです »

2008年4月16日 (水)

拡張ですねー♪

今日のメンテでなにやら拡張があるらしいですsweat01
利用規約の再同意がメインみたいですね
なにがどのように変わるのかさっぱりわかりませんがw
今回は機能変更とかも殆ど無くて
拡張と言うにはとても寂しいものがりますね
みなさんも余り期待してないのでしょうか
話題に全然のぼりませんでしたねw

個々の内容については折りたたみで

 

冒険経験値が得やすくなる

なんか今更な感じがしてます^^;
航行とか嵐でもらえる経験値が割り増しになったりなのですね
こういう、基本的なことはもっと早く対処してよと思うのですw
ただ、サルベージで経験値がもらえるのは少しいいかもw

採集、調達、探索のオート機能

採集持ちの亜衣は期待したのですが・・・・
一定時間(約一時間?)以上は、経験値がもらえなくなるみたいですね
結局長時間採集する場合は、手動になるのですね・・・・
なんかこの辺がいまいち感があるのです
だいたい一時間とかそんなに短期間の採集なんてやらないです

あとなにかありましたっけ?
あ、オーナメントが増えるんだっけ?
オーナメントなんてありましたね・・・・
まだ一個も飾ってない亜衣なのでしたw

ほかに何かあったかなー

 
 

閑話休題

拍手レスですー

>→↓斜め下 強P
>→斜め右下↓斜め左下← 強K

何かのコンボコマンドなのだろうか・・・・・
格ゲーとかやらないのでさっぱり判りませんw

>お父さんが嫌いなフルーツってなぁに?

パパイヤ!!
おとうさんが好きな飲み物ってなぁに? 答:乳(父)
なんか品位が下がった気がする・・・

ではではー

|

« いろいろとアップ♪ | トップページ | おやすみです »

コメント

メンドクサガリンなオート機能は待望です(笑)

ながらプレイが増えそうですねっ(*^-')b


楽しか考えてないf^_^;

投稿: 小狼娘 | 2008年4月16日 (水) 15時19分

メンドクサガリンな私にオート機能は待望です(笑)

ながらプレイが増えそうですねっ(*^-')b


楽しか考えてないf^_^;

投稿: 小狼娘 | 2008年4月16日 (水) 15時19分

>→↓斜め下 強P
これは強 昇竜といわれるやつですかね
>→斜め右下↓斜め左下← 強K
格ゲー界ではこれを略すと 逆ヨガ +強キックと
読みます。翔乱脚のコマンドでしょうか・・
左から下を通って右だと ヨガと
言ったりします。


以上 通りすがりの(元)格闘ゲーマーでした

投稿: ランディル | 2008年4月16日 (水) 17時33分

>小狼娘さん
楽になるのはいいことなのですが、経験値が入らないのは少し寂しいのです><
まぁ手動でもF8を押し続けるだけだしねーw
本格的に掘るときは手動にしますですよw

>代表さん
そんな風に読めるんだw
わたしにはチンプンカンプンでしたよー><
結構有名なコマンドなのですねー

投稿: 亜衣 | 2008年4月16日 (水) 17時44分

冒険に関しては激しく同意ですねぇ
苦労してレベル上げたのになぁ^^;
いまさらちょっと位獲得経験値が増えてもうれしくないです~
アイテム枠を増やすとかしてほしかったなぁ

投稿: アーチャー. | 2008年4月17日 (木) 17時38分

>アーチヤー.さん
なんか聞くところによるとかなり経験値が貰えるらしいですよ^^;
交易、海事を65まで上げたら、まったり冒険しながら余生を過ごそうと思ってたのに><
拡張で上限解除されることを祈りますですー

投稿: 亜衣 | 2008年4月17日 (木) 17時57分

冒険経験は初回・再挑戦共に倍くらいに増えた気がします。まあ少ないスキルで経験値を得やすくする配慮でしょうか。それより探索等の自動継続はスキル発動とは別のやり方にして欲しかったです。場所間違いの所で探索をかけてしまい、自動継続されてどう止めていいか判らず慌ててしまいました。正直全般的に期待外れです。どうせならもう少し造船を楽にして欲しかった。ところで「お父さんの好きな飲み物」は何でしょう。凄く気になるのですが・・・。

投稿: アウザール | 2008年4月17日 (木) 20時00分

>アウザールさん
なにか倍ぐらい経験値貰えるらしいですよね^^;
まだ全然試してないのですが、全部自動になるのですか・・・^^;
それはそれで面倒くさそうですよね><
わたしも今回は期待外れな気がしてますw
お父さんの好きな飲み物の答えは書いてありますよw
白字で書いてあるので、選択反転させれば読むことができますw

投稿: 亜衣 | 2008年4月17日 (木) 22時12分

オーナメント造るとカードを持っていかれちゃうので
再発見時に貰える経験値が増えるという隠れた効果が得られるのです。
あとバザで売るとけっこうM単位で売れる(と思う)

投稿: ミゲル | 2008年4月18日 (金) 00時54分

>ミゲルさん
早速ひとつオーナメント造ってみましたーw
再発見は面倒なので後回しですーw
バザは滅多にしないのですよ^^;
M単位で売れるもんなんだー

投稿: 亜衣 | 2008年4月18日 (金) 03時49分

ジオラマが気になったんだけど
早速作って飾ったSSぷりーずぅ

投稿: にや♪ | 2008年4月19日 (土) 12時01分

>にあ♪さん
ジオラマですねー
わたしはまだ予定はりませんが、きっと誰かが造ると思いますですよw
わたしもそれを観てからですかねーw

投稿: 亜衣 | 2008年4月19日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろとアップ♪ | トップページ | おやすみです »