« ケルトの腕輪 | トップページ | いろいろ遊んでみた♪ »

2008年5月 2日 (金)

ついに上がった♪

き篭もり度が絶賛上昇中ですsweat01
何にもする気力が湧いてこないのですsweat01
押入れに篭って丸くなって寝ていますsleepy
完全に座敷童子状態なのです
たまに廊下をスリスリと徘徊していますsweat01
物陰から居間の様子をじーっと見てると
おうちの人がお結びを供えてくれますriceball
それを食べたらまた丸くなって寝ていますsleepy
当然ブログなど書く気力もなくて放置なのですsweat01
更新されてたとしたらそれは
働き者の小人さんが書いてくれたのでしょうpencil

久々の冒険カテゴリーの記事なのですー
題名からして何かがあがった様子です
さてさて冒険の何が上がったのでしょうかw

(折りたたみ)

ながーーーーい、航海の末についに上がりましたよ

Bouken223
 副官のフィルマン君
 やってくれました
 冒険Lv44を達成して
 開錠+1を覚えたのですー
 これでいろいろなクエが
 さらに出来るようになるのです

 いまはひたすら交易なのですが
 冒険に戻ったら一気に
 増加したクエを
 消化していくのですー

 それにしても副官のLv44は
 遠すぎなのですー^^;

 
 
 

フィルマン君は冒険スキルをいろいろ持っているのですが
香辛料取引+1があるところが特にお気に入りなのですw

ではでは

 

閑話休題

拍手レスですー

>背景が変わったのは新鮮で良いが、文字が緑は少々見づらいです

背景をいろいろと弄ったので緑のときもあったかもですー
いまは茶色の文字になってますー。どーでしょうかー

>メガマック×2個=1508kcal&胸焼け

メガマックはまだ食べたことがないですー
多分一個でも持て余すと思う^^;
二個は食べすぎですよー

|

« ケルトの腕輪 | トップページ | いろいろ遊んでみた♪ »

コメント

おお~!
おめでとうございます(*^-')b

うちのだびはあと二つ上がれば‥‥‥
それまでに地理終わるかな?


お大事にしてください~。

そのうち見舞いに行きます(ぇ

投稿: 小狼娘 | 2008年5月 3日 (土) 01時13分

おめでたー!^^
うちのはやっと41になったよ><
けど、覚えた時にはもういらない・・・ってならなくてよかったねw

投稿: 坊 | 2008年5月 3日 (土) 01時55分

>小狼娘さん
ありがとーですー
あと二つなら意外とすぐですねー。
がんばって上げちゃってくださいですー

>坊さん
ありがとーですー
41ぐらいからなかなか上がりにくいのですよねー><
そーか、覚えた時には要らないって可能性もありましたねー^^;
冒険を後回しにしてよかったですーw

投稿: 亜衣 | 2008年5月 3日 (土) 02時04分

おめでとう^^
そっかぁ盗賊副官以外にも開錠もってる副官がいたのかぁ^^
ホントニホントにおめでとう^^

投稿: 一刀斎 | 2008年5月 3日 (土) 21時38分

>壱さん
ありりなのですーw
盗賊副官のほかに二人ぐらいいるのですよw
みんなLv40超えないと覚えてくれないのですー

投稿: 亜衣 | 2008年5月 3日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケルトの腕輪 | トップページ | いろいろ遊んでみた♪ »