« 指名手配されてみた♪ | トップページ | くるくる写真 »

2008年5月23日 (金)

姓名判断をしてみました♪

ネタが無くなった訳ではありませんですsweat01
こういうネタはと言うか即時性が必要なのよねscissors
ブロガー同士のコミュニケーションと言うか
そういうのも大事なのですよねshine
だけど、読者さまを置き去りにする訳ではありませんです
これを読んでにんまりし頂けたら幸いなのですhappy01

今回もにや♪さんの所で紹介されていた
姓名判断ジェネレータなのですー
画数を判断・計算して別の漢字を当てはめると言う物なのです
亜衣の判定結果はどうなったのでしょうかcatface

(おりたたみ)

では順番に参りましょう

亜衣・スウェイ

0111_2
 「・」は認識してくれなかったので
 無しでやってみました
 姓名の区切りなので
 無くても意味は変わりません
 結果は「煩悩」ですー
 確かに煩悩一杯かもですw

 

今度お寺にでも行って、鐘を108回叩いてきますですー
それで消えればいいのですが、次々と湧いてきそうですー

うさ寝

1113
 ネットハンドル名の
 「うさ寝」でやってみました
 結果は「幼稚」でしたー
 うー悪かったですねー
 心体ともに育ってないですー
 大人になんてなるものかー

 

とか言ってないで、そろそろ先のことも考えなければ・・・・

本名

0112
 本名でやってみたら
 「雑食」になりましたー
 確かに好き嫌いは
 余り無くて何でも食べますw
 でもそれだけの意味では
 なさそうなのですー

 

そう、BLも百合もOKとか、ロリもショタもOKとか
そう言う事を言われてる気がするw

総括

「煩悩」、「幼稚」、「雑食」・・・・・
要はオタクってことなんですね^^;

 

さぁ、皆さんもやってみましょう
新たな自分が発見できたり、再認識したりできるかもですー

ではではー

|

« 指名手配されてみた♪ | トップページ | くるくる写真 »

コメント

次から次へと楽しそうな(笑)

家帰ったらやってみよ(^O^)

投稿: 小狼娘 | 2008年5月24日 (土) 02時04分

>小狼娘さん
なんかいろいろなジェネレータがありますよねー
同じ名前でも何度かやると違う結果がでることがあるみたいですー
試してみてくださいですー

投稿: 亜衣 | 2008年5月24日 (土) 03時47分

・がダメだというので、ガウバンでやってみたら・・・
「お下劣」orz
気を取り直して再度チャレンジするも
「乱交」・・・
もう2度とやりませんw

投稿: ガウ | 2008年5月24日 (土) 07時50分

キヌカでやったら下心になった。
猫乃でやったら・・・ウフフw

投稿: ネコノ | 2008年5月24日 (土) 10時17分

>ガウさん
あんまりいいのが出ませんでしたねw
そかそか、「お下劣」で「乱交」なのですねw
なるほどなるほどなのですw

>ネコノさん
「猫乃」でわたしもやってみましたw
何度かリトライしみたけど結果は・・・ウフフ
なるほどそうだったのですかw

投稿: 亜衣 | 2008年5月24日 (土) 11時19分

相変わらずお持ち帰り早いw

あたしのは何回やっても同じだったんだけど
いくつもある名前もあるみたいですね。

これからも雑食で
楽しく暮らしてくださいませ♪

投稿: にや♪ | 2008年5月24日 (土) 13時48分

>にや♪さん
わたしも何回やっても同じものが出ましたよw
商会の主だったメンバは実はやってみましたw
中には毎回変わる人もいたのですよw
何でも食べる雑食万歳w

投稿: 亜衣 | 2008年5月24日 (土) 15時43分

ジキア=シコシコ 2度目=ヒモパン
zikia=却下 2度目=良スレ
本名=備考欄 2度目=露霜
もうなにがなんだかw

投稿: じっき~ | 2008年5月24日 (土) 21時14分

>じっき~さん
ジキアさんがエロエロで良さそうですねw
他のはよく判らないですがw
よーく考えると何かが見えてくるかもですー

投稿: 亜衣 | 2008年5月25日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指名手配されてみた♪ | トップページ | くるくる写真 »