« 沈没船に便乗してきたー♪ | トップページ | ポインセチア♪ »

2008年5月11日 (日)

ついに乗船♪

んか涼しい日が続いていますhappy02
おかげさまでPCの調子がいいのですw
少しでも暑い日があると、すぐに熱暴走しちゃうのですよねsweat01
個人的には、このまま秋になってほしいですw

辛料貿易でリスボンに戻ってきた亜衣なのですが
ついにアレを買ってしまいましたw

(折りたたみ)

リスボンで☆3+18%の完成品をシャウト売りしてたのですよ
それを買ったのはいいのですが、
交易がまだLv63で乗れなかったのですー
それが先日ついに交易Lv64になりましたですー
ついに乗船可能となりましたですー

Boofoouoo17
 見てくださいこの雄姿w
 貿易をするものは
 一度は憧れると言う
 あのお船なのです
 新品なので
 白い帆が初々しい
 のがいいのですー

 
 

Boofoouoo172
 ぶぅ~ふぅ~う~ⅩⅦ号
 商用大型クリッパーですー
 とにかくでかいのですw
 積載も901もあるのですw

 
 

買ったときは無改造だったので、
たまたま近くに居たキルケさんに上記数値に改造してもらいましたw
そして補助帆が最大五枚つけられるようにもなったので
坊ちゃんに頼んでメイン帆を売ってもらいました
亜衣はいつでも皆様のお陰で生活しているのですー
ありがとうございました

これで旋回3というとんでもない船の出来上がりですw
でも直前まで商クリ+18%に乗ってたせいか
みんなが言うほど曲がりにくい感じはありませんでしたよw
急な方向転換も滅多にしないしねーw

あと商クリと比べると、やはり最高速度が上がりましたねー
インド洋交易で二日ぐらいの短縮でしようかー
ひたすら真っ直ぐ走るにはとてもいい船なのは
まちがいがなさそうなのですーw

さてさて、これで今回の交易の目標の一つが
達成できたのですー
あとは二つ目の目標に向けて頑張るのですw
二つ目が何かは秘密なのですーw

 

[追記]

300pxsv_royal_clipper_2

 

 

 

 

横帆張ってないけど流石にかっこいい
五本マストのロイヤルクリッパー
(米wikiより)

ではではー

|

« 沈没船に便乗してきたー♪ | トップページ | ポインセチア♪ »

コメント

進水式おめでとうございますー(≧∇≦)
偽装倉庫が発動してPKをがっかりさせたときなんて
すごくいい船だなあーと感謝したくなりますw

投稿: キルケ | 2008年5月11日 (日) 16時30分

>キルケさん
ありありなのですー
偽装倉庫発動楽しみですねーw
でもわたしはPKには(キルケさんほど)遭いませんよw
多分一生ものの船なので大事に使っていきますですよー

投稿: 亜衣 | 2008年5月11日 (日) 16時55分

商大くるっぽーおめでとうございます(*^▽^)/


でかいよね速いよね~(笑)


投稿: 小狼娘 | 2008年5月12日 (月) 00時23分

>小狼娘さん
ありがとーなのですー
でかくて速いのですが、無印クリッパーに抜かれてしまいました^^;
あちらの方が急加速もあるし速いみたいですー

投稿: 亜衣 | 2008年5月12日 (月) 04時22分

さすがだー!かっこいいなー!
そのうち乗れるようになるのだろうか・・・

投稿: じっき~ | 2008年5月12日 (月) 08時35分

>じっき~さん
実物見るとかっこいいですよねー
なんかとってもスマートなのですよー
誰もがそう思うのですが、みんなちゃんと乗れるようになるのですよw

投稿: 亜衣 | 2008年5月12日 (月) 10時37分

ついに商大クリですね~。
おめでとうです。
私は未だに解除クエやってないのです、さすがにそろそろやらないとw

投稿: 朱実 | 2008年5月12日 (月) 18時57分

>朱実さん
いま、銀行の手数料返金キャンペーン中なので、いまがチャンスですよw
物が高価ですから、手数料もバカにならないのですよね><
あとは、ディブ、ゴアでバリバリ稼げば商大クリも直ぐですよーw

投稿: 亜衣 | 2008年5月12日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沈没船に便乗してきたー♪ | トップページ | ポインセチア♪ »