« またまたまた、やってみた♪ | トップページ | ついに乗船♪ »

2008年5月 9日 (金)

沈没船に便乗してきたー♪

のところ流行のジェネレータとか中心で
DOLのプレイに関わる話題がなかったここワンですー
いや長期連休や季節の節目とかには
このての物が流行りますですねー
アンテナを張り巡らしてないと直ぐ乗り遅れますw

て、DOLですが
わたしのイン時間の香料相場が芳しくないので、
香辛料交易に切り替えました
アンボイナからイベリアまで長時間かけて往復なのですsweat01
そんなときにリスボンでインしたら
沈没船ツアーの募集があったので便乗してきましたw

(おりたたみ)

場所はアゾレスの南なので、集合がアゾレスでしたー
リスボンにいたのですぐ行くことができましたです
集まったのは、企画主のビタパランさん、
あるまみさん、キルケさん、小狼娘さんとわたしですー

引き上げ場所はアゾレスの本当に直ぐ南の海上でしたw
NPCがうようよ居る中でサルベージなのですー
案の定何度か引き上げ中に襲われましたですー
それでも無事に引き上げて沈没船探索なのです
中はとても広く宝箱は六つ(?)ありましたw
とか真珠貝とかダイヤとか結構良いものがもらえましたですー

Nichijou84
 そしてシャガス号
 発見なのでしたw
 わたしの一番の
 目的がこれなのでしたw
 沈没船発見は他力でが
 モットーなのですー

 
 
 

このあとお約束の戦闘があって、
わたしは一度死んでしまいましたが何とかクリアしました
上のSSにも写ってるけど、Lv53とかがでるのですね・・・
サルベージはやっぱり自力では無理そうです^^;

 
 

閑話休題

拍手レスですー

>探索とかss付きで助かりますー^^

本来はこのブログは採集とか探索の
ネタバレを目的に立ち上げたのですよ
というか、わたしがこういうサイトがないかなと思ってたのでw
なので力一杯ネタバレでいきたいと思ってますw
(暗号もネタバレ、答えつきですw)
なので、タイトルが「ここ掘れワンワン」なのですよw

ではではー

|

« またまたまた、やってみた♪ | トップページ | ついに乗船♪ »

コメント

陸戦お手伝いしますぜー(* ̄∇ ̄*)

投稿: じっき~ | 2008年5月 9日 (金) 19時53分

>じっき~さん
陸戦は是非にも援軍をお願いしますですーw
絶対にソロでは太刀打ちできないですよ><

投稿: 亜衣 | 2008年5月 9日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたまた、やってみた♪ | トップページ | ついに乗船♪ »