« 姓名判断をしてみました♪ | トップページ | 緊急告知♪ »

2008年5月25日 (日)

くるくる写真

易をしていると移動が結構暇だったりしますcoldsweats02
この暇な時間を使ってイルカちゃんを
撮影することに挑戦したのでありましたhappy02

Fukukan109
 一日に二度ぐらい
 餌を与えているのですー
 そうすると結構頻繁に
 ジャンプしてくれるのですー
 感覚なのですが
 インする直前に
 餌を与えるのがいいのかも

 
 

(おりたたみ)

それにしてもジャンプしいるところを撮るのは
結構難しいのですよー
数限りない波しぶきのSSのなかにかろうじて
撮れたSSが一枚だけありましたので
それを公開なのですー

Nichijou87
 着水寸前ですが
 くるくる写真なのですー
 ただのジャンプに
 見えるかもしれませんが
 しっぽが横向いているので
 くるくる写真だと
 わかるのですー

 
 

本当はおなかを上にしている写真が
良かったのですがわたしには無理みたいなのですー
でも撮れたからいいやw

ではではー

|

« 姓名判断をしてみました♪ | トップページ | 緊急告知♪ »

コメント

くるくるジャンプ写真おめれとうw
おらはSSソフト使ってるけど結構簡単に取れたよー
でもくるくるジャンプはえさあげてないから
見たこと無いですだー;;

投稿: じっき~ | 2008年5月26日 (月) 08時50分

>じっき~さん
ありがとーですー
そっかSSソフト使えばいいんだー
それはちっとも思いつかなかったですー^^;
@webやってないのですねー
ジャンプするのが可愛いのですよー

投稿: 亜衣 | 2008年5月26日 (月) 13時26分

@webやってないのですけど
SS見るとうらやましい・・・
やってみたいかもー

投稿: アーチャー. | 2008年5月26日 (月) 18時39分

>アーチャー.さん
@webは有料ですからねぇ・・・
イルカの為だけだと勿体無いかもですー^^;
でも頻繁に出現するし、跳ねる頻度も上がるですよw
今度、商館ショップが確認できるようになるらしいので、その辺も含めて検討してくださいですー

投稿: 亜衣 | 2008年5月26日 (月) 18時59分

@webの営業マンとして 恐れています;;>イルカ

投稿: きるけ | 2008年5月27日 (火) 01時50分

>キルケさん
イルカは営業マンだったんだー
可愛いく鳴きながら寄って来るのですねw
でも可愛さに負けてはいけませんよー

投稿: 亜衣 | 2008年5月27日 (火) 03時08分

いまだにグルグルジャンプの納得いくSSが撮れていない壱です><
次こそは撮ったる~~^^

投稿: 一刀斎 | 2008年5月29日 (木) 23時19分

>壱さん
グルグルジャンプのSSは別のツールを使うのが良いらしいですよw
DOLのSSではわたしでは絶対に間に合いませんですー
頑張って挑戦して下さいなのですー

投稿: 亜衣 | 2008年5月29日 (木) 23時36分

こんばんわ~お邪魔します~☆
おおおっくるくる写真おめでとうございます~♪
DOLのSSだと海全体が撮れて良いですねぇ~☆(^▽^)
それでは~またです~っっ

投稿: レジナ | 2008年5月30日 (金) 18時51分

>レジナさん
こんばんはー。いらっしゃいませませですー。
苦しいのですがなんとか撮れましたですー
ありがとーなのですー
海全体が撮れるのですが、前方がまるで見えないので大西洋とかインド洋を移動中がいいですー^^
小まめに進路変える地中海だと座礁するかもですー
またお越しくださいですー。おまちしてますー

投稿: 亜衣 | 2008年5月30日 (金) 19時04分

こんばんわぁ~お姉ちゃんに引き続き、私もおじゃまします~(*>w<*)
くるくる写真撮影おめでとうございます~☆
撮るの難しいですよね~(>◇<;)
鳴き声と共にジャンプするみたいなので
私は、きゅぃ~って鳴き声がした瞬間に撮影!
というのを繰り返しています~(^w^;)
亜衣さんのぶろぐ、素敵で可愛くて楽しいです~☆
これからもおじゃまさせてくださいませぇ(*^人^*)
であ、またぁ~(*^w^*)

投稿: みゅみゅ | 2008年5月30日 (金) 23時29分

>みゅみゅさん
いらしゃいませませですー
わたしも鳴き声に合わせて撮影したのですよー
わたしがどん臭いのか、PC性能なのか水しぶきばっかりだったのですよ
それでかろうじて撮れたのがこのSSなのです><

褒めていただいてありがとうございますw
お暇なときにでも覗きに来て下さいなのですー

投稿: 亜衣 | 2008年5月30日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姓名判断をしてみました♪ | トップページ | 緊急告知♪ »