« あなた何様 | トップページ | 姓名判断をしてみました♪ »

2008年5月21日 (水)

指名手配されてみた♪

座敷童子とは
「その存在が家の趨勢に関ると言われるため、
これを手厚く取り扱い、毎日膳を供える家もある。
座敷童子は悪戯好きで、
夜になると客人のふとんの上にまたがったり枕を返したりするが、
見たものには幸運が訪れるといわれる。」
(出展:wikipedia)

と、言うことで座敷童子のひとりである
亜衣に指名手配がかかりましたsweat01

(おりたたみ)

別に捕獲する訳ではありません
見つけるだけで幸せになれるはずなのですから

11wantedposter
亜衣・スウェイ
手配書なのですー
容疑は座敷童子の為w

捕獲方法は踊り
披露してくれればOKです
踊り返せば捕獲完了w
キャッチアンドリリースが
基本なのですー

但し、洋上で襲撃すると
祟りがありますので
絶対に襲わないでくださいw

 
  
 

あなたも亜衣を見つけて幸せになりましょうw
尚、効果は人により若干異なりますw

 

ウォンテッドポスタ作成用のジェネレータで作りました
正方形に近い画像と、賞金、名前、容疑を
入力したら出来上がりなのですw
英語サイトですが、難しいことはありませんので
気に入った方はお試しあれなのですー
海賊さんは自分の指名手配書つくるといいかもです

ではではー

|

« あなた何様 | トップページ | 姓名判断をしてみました♪ »

コメント

やってみたー!w
「ZASHIWARASHI」って・・・。
雑誌童子?(ぇ

投稿: 坊 | 2008年5月21日 (水) 21時56分

>坊さん
やってみましたかーw
実はRR病にかかってまして・・・・
気づいていたのですよアップした後にですが^^;
誰も気づかないと思ってたのに><
正確には「ZASHIKIWARASHI」ですー^^;
気抜けですよねー^^;

投稿: 亜衣 | 2008年5月21日 (水) 22時06分

$25ってw  やすっ@@;

投稿: かじか | 2008年5月21日 (水) 23時09分

>かじかさん
おおおおおおお、かじかさんお久しぶりですー^^
お元気ですかねー、わたしはほどほどに元気ですー
またみんなで狩りにいきたいですねー
またカキコ宜しくお願いしますよー

投稿: 亜衣 | 2008年5月21日 (水) 23時23分

座敷童子を捕まえたら、アパートにリリースでいいですか?

投稿: ガウ | 2008年5月22日 (木) 06時10分

これは・・・
捕まえてBIGに当たる幸運をゲットするぞ!( `_ゝ´)

投稿: ミゲル | 2008年5月22日 (木) 06時35分

>ガウさん
その場でリリースしてくださいですー^^;
アパートから出て行くと没落してしまいますよw

>ミゲルさん
大きなものを当てるにはお供えもそれ相当のものが必要となりますw
頑張ってお供えを奮発しましょうですー

投稿: 亜衣 | 2008年5月22日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなた何様 | トップページ | 姓名判断をしてみました♪ »