« マオリドレス | トップページ | ついに到達♪ »

2008年6月 2日 (月)

くるくる写真再び♪

関東甲信越は今日梅雨入りしましたねーrain
まぁ、引き篭もりで座敷童子な亜衣には
晴れだろうと雨だろうと余り関係ないのですが
洗濯物の部屋干しはちっと嫌ですーsweat01

前回、ここでイルカのクルクル写真
公開したのですが、なんか納得のいかなかった亜衣は
更に挑戦を続けたのでありましたrock
今回はその成果をお見せいたしますw

(おりたたみ)

見てくださいなのですw

1112
 はい!! 早すぎですsweat01
 気合が入りすぎましたw
 これからクルクルと
 回るのですw

 
 
 
 
 

1111
 お腹が上向いているですよ
 ちょっと小さいのが
 残念なのですsweat01

 でもこれでもう
 満足なのですよーw
 ついにやりましたって
 感じなのですw

 

実はこのSSには秘密があって・・・・・
DOLのSSを撮る機能は使ってませんですcoldsweats01
わたしはDOLはフルスクリーンでやっているのですよね
なので、「Prt Sc」(Print Screen)キーを使ったのですcoldsweats01
キーボードの右上にあるあのキーですよねw
そのあと「ペイント」を起動して貼り付けてJpgでセーブw
泣き声と同時にキーを押すと最初の画像のように
早すぎのSSが撮れたのです
これならどんくさいわたしでも行けると思い
何度かやったら撮れましたですー

ちっとズルな感じはしますが、パソコンの基本機能しか
使ってないので誰にでもできるのですー
特にSS専用ソフトなど必要ありませんでしたcatface
クルクル写真が撮れないとお困りの方と是非にも試してくださいですhappy02

Nichijou89
 そして停船中の
 イルカちゃんなのですw
 頭だけ出して可愛いのですlovely
 洋上でなかなか
 停船しませんが可愛いと
 聞いていたので撮ってみましたw

 
 
 

ではではー

|

« マオリドレス | トップページ | ついに到達♪ »

コメント

最後の写真はとてもきれいです~
花丸をあげますです ぺたぺた^^

投稿: アーチャー. | 2008年6月 2日 (月) 22時24分

>アーチャー.さん
花丸ありがとーですー^^
SSは夜よりも曇りよりも、やっぱり晴れの日のものがいいですよねw
でもなかなか狙って撮れないのですよねw
意識して撮るように心がけますですー

投稿: 亜衣 | 2008年6月 2日 (月) 22時31分

見栄えするSSってなかなか難しい(笑)

一回挑戦してみますねぇ。

投稿: しゃお | 2008年6月 4日 (水) 14時17分

>しゃおさん
人に見せるのだから綺麗に撮りたいですよねw
でもそれってなかなか難しいのですよねー
挑戦してみて上手くいったらブログで公開ですよ

投稿: 亜衣 | 2008年6月 4日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マオリドレス | トップページ | ついに到達♪ »