« 自粛 | トップページ | 交易あれこれ その弐 »

2008年6月22日 (日)

爵位がきたー♪

ちょっとお休みしていたここワンですが再スタートなのですw
と、いっても一週間お休みしただけですがw
またまったりと更新していきますですー

さてさて、カテ4も残り少なくなり欧州に戻ってきましたです
目的は、当然カテ4を確保すること!
そして爵位を獲得することだったのですー

(おりたたみ)

狙いは冒険爵位なのですーw
交易で香料商のわたしが冒険爵位を狙うのですw
前回の冒険の補正で爵位が来なかった亜衣なのですが
その理由はどうも地図発見の報告を
全然してなかったからみたいなのです
今回の帰欧で全部報告してしまおうという算段なのです

Nichijou94

 

 

あっさりと爵位が来ましたですー

Nichijou95
 ついに准男爵ですー
 何とか貴族の末席に
 入ることが出来ましたです
 次は交易でお金で
 爵位を獲得するのですー
 お金を稼がないとですー
 まだまだ当分は
 香料商みたいなのですー

 
 
 
 
 
 

さてさて、地図報告ですが、冒険名声がもらえるのは
良く知られているのですが、なんと社交も上がるのです
いまは香料商で社交が優遇なので延ばすチャンスなのです
投資と報告で社交が上がらないかなと思ってますw

 

閑話休題

拍手レスですー

>最近掘られていないようで、寂しいです。

此処の所、交易メインなのでなかなか掘りに行けてないですー
冒険に戻ったらまたあちこち掘りに行きたいと思ってますw

>とっても楽しく参考になりました^w^ byノトスワールドの「ぽよぽよ」

ノトスからもありありなのですー
参考になったと言うのはとても嬉しいですー
引き続き宜しくお願いしますのですー

そしてザンジバルで

Blog21
 お声かけて頂きました
 久しぶりのお声かけ
 だったので
 とても嬉しかったですー
 また声をかけて
 くださいですー

 
 
 

ではではー

|

« 自粛 | トップページ | 交易あれこれ その弐 »

コメント

おめでと~^^純男色^^
いえいえ准男爵^^
亜衣くらいになると学問ブーストもいらなくなり貸し金庫はレシピでいっぱいなのでしょうね~^^

投稿: 一刀斎 | 2008年6月23日 (月) 09時21分

>壱さん
ありありなのですーw
わたしのLVは見掛け倒しのハリボテなので、学問ブーストはまだまだ要るのですよw
それに生産しないからレシピもそんなにはないのですw

投稿: 亜衣 | 2008年6月23日 (月) 11時27分

昇進おめでとうございます♪
次の男爵イモ目指して頑張って下さいw

投稿: ランディル | 2008年6月23日 (月) 18時17分

>代表さん
ありありなのですー
男爵になるには投資しないとなのですー
まだまだ当分かかりそうなのです><

投稿: 亜衣 | 2008年6月23日 (月) 18時29分

じゃがいも襲名おめでとうございます(*^▽^)/


全部報告したらもう1つ上がるかも?

投稿: しゃお | 2008年6月23日 (月) 21時03分

>しゃおさん
ジャガイモ襲名はもう少し先になりそうですw
流石に全部報告しても、もうひとつは上がりませんでしたよw
そのかわり社交の熟練がかなり上がりましたw

投稿: 亜衣 | 2008年6月23日 (月) 21時30分

准男爵♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
報告は冒険で名声を取るか
商人で社交熟練度優先するか悩むところですよね~

しかし、あの時すでにSSを撮られていたとは
(*゚ロ゚)!!
今度は洋上で座敷童子を捕まえてみたいです
(⌒_⌒;

投稿: グイネヴィアの子供 | 2008年6月25日 (水) 02時02分

>グイネヴィアの子供さん
ありありなのですー
なんか皆が社交上げは辛いと言うので社交を優先しみましたー
SSは常に直ぐ撮れる様に鍛えているのですー
今度は洋上でですねー。お待ちしてますですー

投稿: 亜衣 | 2008年6月25日 (水) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自粛 | トップページ | 交易あれこれ その弐 »