« 新大陸西岸勅命 | トップページ | 勅命の続きの続き »

2008年7月26日 (土)

勅命の続き

昨日に引き続き勅命してきましたーw
少し早くインして今回は艦隊なのですー

Nichijou110
 坊ちゃん艦隊に
 入れてもらいましたw
 冒険と上納品納入クエ
 をメインにやりましたですー
 洋上にはPKが
 うろうろしていて
 かなりスリリングな
 感じでしたよw

 

(おりたたみ)

今回の新発見物は

Nichijou111
 デアセド岬なのです
 地理をやってみたのです
 宗教もやったのですが
 わたしはうっこりして
 情報収集忘れをして
 クエスト破棄してしまいました><
 結構数やったと思うのですが
 発見物はこれだけでしたw

 

PK対策に坊ちゃんがずっと旗艦してくれましたー
急加速連打でかなり移動が速かったですー
ありがとうございましたー

夜も更けてみんなお眠むの時間になったので
艦隊を解散しましたですー

そのあとポルの陸戦野良艦隊に混ぜてもらいましたw
武器が六分儀でいいですかーと言ったら
即効でOKがもらえましたw

Nichijou112
 ヤイマ山賊を
 10回倒すというクエなのです
 ☆9と結構美味しいのです
 流石に皆さんは強いw
 わたしが与ダメ1とか
 ポチポチ叩いている間に
 どんどん倒していきますw

 
 

夜も遅かったのでこれで終わりにしましたw
10400/14000ぐらいだったので
明日にはポルも達成できそうですー
(記事を書いてる時点で達成できたそうですw)

ではでは

|

« 新大陸西岸勅命 | トップページ | 勅命の続きの続き »

コメント

到達後に報告すると許可がもらえるそうです。
もちろん帰国しないといけなくて、手間だけど
@1がんばですー( `_ゝ´)ノ

投稿: ミゲル | 2008年7月27日 (日) 00時29分

お疲れ様でした!
エリチェンの亜衣さんチェック楽しかったw
また機会があればやりましょう♪

投稿: 坊 | 2008年7月27日 (日) 02時45分

>ミゲルさん
インしたら達成してたので一回行ってきましたですw
ポルは他国と比べて南米からは近いので楽なのですよねw
入港証ゲットしてきましたよー

>坊さん
旗艦のひっぱり役おつつでしたー
夏はパソが落ちやすいので少しでも負荷があると辛いのですー><
またやりたいですよねー
宜しくなのですー

投稿: 亜衣 | 2008年7月27日 (日) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新大陸西岸勅命 | トップページ | 勅命の続きの続き »