« また岩手で地震 | トップページ | 勅命の続き »

2008年7月25日 (金)

新大陸西岸勅命

Incaの拡張がきましたねー
その時、わたしはアンボイナにいましたです
香辛料満載の状態だったのですー
アップデートしてマディラまで移動しましたw
商大クリッパーで積荷満載で約80日(79日)でしたー
いままで90日ぐらいかかっていたので
それでも少しは速くなった感じなのです

欧州に戻ったので用事を済ませて
リオに勅命をしに向かったのでありましたw

(おりたたみ)

時間も深夜であったせいか、PKの姿はまったく見えずw
結構気楽にやってきましたです

Nichijou107
 夜中と言うのに沢山人がいますw
 先ずはポルの執政官を
 探し出さないといけません><
 人が多すぎて影になっているので
 狭い街なのですが
 なかなか見つけられませんでした><
 ポルの人が集まっているとこを
 見つけて見てみたら発見です

 

Nichijou108
 何とか見つけ出して勅命を
 受けてみましたですw
 陸戦クエが☆9とよさげなのですが
 わたしにできる筈がありません
 艦隊でも組んでないと無理ですー

 

なので学問クエを受けてみましたw
早速、中南米西岸の上陸地点を目指しますw
この上陸地点は古くから実装されていたのですが
いままで全く使われていなかった上陸地点なのです
昔一度だけ立ち寄ったことがあるだけだったので
場所がどこかすっかり忘れていましたw
少し行き過ぎて少し戻ったらりましたですw
プチ迷子なのでした

上陸したら先ずはトンガリ岩を目指しますw
って入ってすぐ先端が見えているので
直ぐ情報収集なのですー
次は巨大枯れ木なのですが・・・・
見えてるのに行けない・・・・
かなり暫く迷子状態になってました><
でも大体のオブジェの場所は把握できましたですw

Nichijou109
 久々のSS撮りに失敗><
 っていうか熱で
 ラグっていたのですよ^^;
 と熱のせいにするw
 タイミングはばっちり
 だったはずなのに・・・
 何を発見したのか
 わかりませんw

 

あとはリオに戻って報告なのですー
慣れないので迷子になったりして時間を潰しすぎたので
この日はこの一回でおわりにしましたw
今夜から本格的に勅命開始なのです

ただ・・・人が多くてラグでパソが暴走すると嫌だなー
ではでは

|

« また岩手で地震 | トップページ | 勅命の続き »

コメント

勅命頑張ってるみたいですねぇ(*^-')b

早くイングランドに追い付かなくちゃね~(>_<)

投稿: 小狼娘 | 2008年7月26日 (土) 13時18分

>小狼娘さん
勅命頑張ってますよw
昨日はいっぱい回りましたですよ
ポルも今日たりに達成できそうですよw

投稿: 亜衣 | 2008年7月26日 (土) 14時37分

街も重いよねー(つД`)
ポルが到達してたよー新港探しに
いってらっしゃい( `_ゝ´)ノ

投稿: ミゲル | 2008年7月26日 (土) 16時32分

>ミゲルさん
街が一番重いのですが、上陸地点とマゼラン海峡が重いです><
おーポルが達成してましたかー^^
入港許可証とりにいかないとですねー

投稿: 亜衣 | 2008年7月26日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また岩手で地震 | トップページ | 勅命の続き »