« 中南米西岸の街巡りと採集 | トップページ | パナマ運河を通ってみた »

2008年7月30日 (水)

運河勅命

日は大詰めである運河勅命に参加してきましたw
インして直ぐに艦隊のお誘いを受けたので
そそくさと加わってきましたですー

Nichijou124
 五人艦隊なのですー
 大クリッパーに引かれて
 悠々と出航なのでありました
 流石に速くてポルトベロまで
 あっと言う間でした

 
 
 
 

(折りたたみですー)

受けたクエはこれなのですー

Nichijou125
 ☆9の陸戦クエストですー
 拠点強襲兵を10人倒すです
 場所は今回追加された
 ポルトベロ郊外なのですー

 
 

Nichijou126
 ポルトベロ北西で
 早速戦闘開始なのですー
 わたしの武器はいつもの
 六分儀なのですー
 みんなが与ダメをどんどん
 与えててるのにわたしは
 1とかなのでしたw
 いつもの通り戦力に
 なっていませんですw

そしてついに
ポルトガルがパナマ運河への到達を達成しました!
の文字がでましたですー
皆様お疲れ様でしたですー

サンディアゴで報告を済ませて我等の艦隊は
一路リスボンに向かいましたですー

Nichijou127
 パルマ運河航行許可
 獲得しましたですw
 通行料とかどれだけ
 ぼられるのかなと思いつつ
 ちょっと感動してましたです
 今夜あたり運河を使って
 みようかなと思いますです

 
 

この後は個人的に今回かなり減った投資書造りに
アテネまでまでいってきましたですー
今夜以降は南米西岸の遣り残しと
投資の旅に出ようと思っていますですー

 
 

閑話休題

拍手レスですー

>新港めぐりお疲れ様~ BYアーチャー.

アーチャー.さん拍手ありがとー
新港巡りも終えて運河勅命も終わりましたよー
もうちょっとしたらまたインドですよー

ではでは

|

« 中南米西岸の街巡りと採集 | トップページ | パナマ運河を通ってみた »

コメント

なんとバッカニア艦隊でしたか
それもらふぁさんの@270とか。。。

むぅ、いたのぜんぜん気がつきませんでした><

あえたら絶対フレ登録してもらいますからねっw

投稿: ぶりゅん | 2008年7月30日 (水) 21時58分

ちなみに、そのときらふぁ艦隊で参加中でしたw

投稿: ぶりゅん | 2008年7月30日 (水) 22時00分

>ぶりゅんさん
あいあい、インしたら目の前にいたので混ぜてもらいましたw
こちらこそ逢えたらフレ登録お願いいたしますですよー

投稿: 亜衣 | 2008年7月30日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中南米西岸の街巡りと採集 | トップページ | パナマ運河を通ってみた »