« 念願の・・・ | トップページ | シンビジューム »

2008年7月19日 (土)

やられたですー><

毎日暑くて暑くて・・・パソが落ちまくりなのです><
最悪は30分毎に落ちるのです・・・
いつもは街中で落ちることが多かったのですが
昨日は洋上で落ちてしまいました・・・
そして再度インしたら信じられない光景が・・・

(おりたたみ)

東インドでジャスミンを売りゴアに帰る途中のことでした
インド西岸に入りもう少しでゴアに到着と言うところで
画面が真っ黒に・・・・・
そうですパソコンが落ちたのです・・・・
洋上で落ちることは滅多にないのですが
昨日は落ちたのです><

パソコンを再起動して再度インすると・・・・

Nichijou104
 沈んでいました・・・・
 目の前のインド海賊に
 食われてしまった
 みたいなのです
 船員が0ってことは・・・
 捕食されたみたい・・・・
 慌てて持ち物チェックなのです

 
 

Nichijou105
 メイン帆がありません・・・
 盗られちゃったみたいです><
 あとジャスミンの売り上げの
 7Mがありませんです><
 思った以上に大損害なのです><
 せめてメイン帆ぐらいは
 取り返したいのです><

 
 
 
 

20分ぐらいプカプカ浮かんでいたらずっと傍にいた
インド海族が消えましたw
チャンスと思い、浮き輪を使い修理して
測量と見張りを起動、視認をしまくりました
20分ぐらいうろうろと探しましたが
とうとう見つかりませんでした・・・・

仕方が無く目の前のゴアに入港と思ったら・・・・
そこはなんとディブでした・・・・

Nichijou103
 ×がパソコンが落ちた地点
 ×が沈没地点
 落ちている間にゴア付近で
 一度跳ね返り
 ディブのNPC密集地域
 向かってしまったようです
 しかもかなり移動してます><

 
 

なんか再度インするまで繋がっていたような感じなのです

ちょっとこういうのが度々あるようだとDOLが出来なくなるかもです
ではではー

|

« 念願の・・・ | トップページ | シンビジューム »

コメント

おおお これじゃ商売あがったりですな;;
メモリ周りの見直しが必要かもですね><

投稿: ランディル | 2008年7月20日 (日) 11時32分

あやや、それは災難でしたね~^^;
知り合いがノートパソコン用発熱防止マットを使ってますけど結構効果があるそうです~
試してみると良いかも~

投稿: アーチャー. | 2008年7月20日 (日) 14時33分

おぉー私も回線を直してもらう前はこういうことがありましたー。
それにしても7Mはイタイね(つД`)

掃除とか放熱パッドとかの対策はかなり効果期待できるので
誰か扱いに慣れてる人に頼めるといいのだけどねー;

投稿: ミゲル | 2008年7月20日 (日) 15時32分

>代表さん
本当に商売上がったりですー><
メモリは1Gまで拡張はしてるのですよー
調子がいいときは落ちないこともあるのですよ><

>アーチャー.さん
本当に災難でしたよー><
放熱パットですかー、いまは扇風機で冷やしていますですー
何か対策を考えないとだめなのかなー

>ミゲルさん
稼ぎを全部持っていかれましたよ><
保険もそんなに掛けてないので大損なのですー><
扱いになれているひとかー
一応いるにはいるので今度聞いてみようかなー

投稿: 亜衣 | 2008年7月20日 (日) 18時47分

メイン帆10回くらい盗られたことあるキルケです☆
でもこんな抗えない事故で盗られちゃうとへこむよねー;;

オカネはまた稼げばいいし帆はまた買えばいいから元気出してね

投稿: きるけ | 2008年7月20日 (日) 19時26分

>きるけさん
メイン帆の盗られる率って高くないですかー><
なんかいつもメイン帆が盗られる気がします
今回何もできない状態ですからね・・・ショックでしたよー
お金は昨日の稼ぎで取り返しましたw
帆は欧州に戻るまでこのままかなー><

投稿: 亜衣 | 2008年7月20日 (日) 19時32分

ノートPC用放熱マットはファン付きで2000円しませんよ
ネットで買えば1500円以下であるんじゃないかな?

投稿: じっき~ | 2008年7月22日 (火) 08時18分

おぉぅ… メイン帆の依頼はそういう事情が…><
てっきり、イカにでもやられたのかと思ってたよw
メイン帆は2・3枚予備があるので、すぐ渡せるけど、
EUに戻ってきたら声かけておくれー。
その前にあたしがインド行くことあれば持っていくねー。

投稿: 坊 | 2008年7月22日 (火) 10時36分

>じっき~さん
ふむふむそんな値段で買えるんだw
今度探してみますですー

>坊さん
そうなんです、こういうことだったのですー><
カテ4の残り枚数とか勅命とかで近々戻ると思います
そのときに宜しくなのですー

投稿: 亜衣 | 2008年7月22日 (火) 12時53分

夏の風物詩もここまで来ると泣けて来ますね;;
私も一時期熱暴走&回線不調で、陸に埋まったり大変でした。

投稿: 朱実 | 2008年7月22日 (火) 17時32分

>朱実さん
夏の風物詩って言うなーw
ここまでひどい目にあったのは始めてですよ><
陸に埋まるのは最近無いのですよ><
その前に落ちちゃってる模様ですー><
早く秋になることを祈るですー

投稿: 亜衣 | 2008年7月22日 (火) 18時07分

相変わらずなのですね(>_<)

あたしもよく落ちてた頃は
イベントでしか手に入らないアイテム
取られましたよぉ

扇風機当ててから落ちなくなったけどね。
今のマシンは全然へっちゃら♪

投稿: にや♪ | 2008年7月24日 (木) 11時08分

>にや♪さん
相変わらずなのですよー><
なにも出来ないまま盗られるのはショックが大きいのです><
扇風機で風を当ててるのですが、その日によって調子が違うのですよ><
新しいPCはいいですよねー
お金があれば買いたいのですがね><

投稿: 亜衣 | 2008年7月24日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の・・・ | トップページ | シンビジューム »