« やられたですー>< | トップページ | また岩手で地震 »

2008年7月22日 (火)

シンビジューム

前回の損出もなんとか取り戻し
盗られたメイン帆も入手先が決まりましたw
なんとか痛手も癒えてきた今日この頃ですー

明日はIncaの拡張日ですよねー
なんか久々の拡張と言う気がしますですー
これを期に欧州に戻るかインドに居座るか決めかねています
ずーとインドにいるのでお部屋にも帰ってませんです

亜衣のお部屋にはオーナメントが四つ飾られています
その四つ目のお花のお話なのですー

(おりたたみ)

亜衣のお部屋のオーナメントはお花しか飾っていませんw

Nichijou106
 シンビジュームですー
 ロンドンの工房
 造ってもらえるのです
 ピンクのお花が
 とても可愛いのですw
 またひとつ亜衣の
 お部屋が華やかに
 なりましたですー

 

1c00433a
 シンビジュームは
 ラン科シンビジューム属
 総称ですーw
 小さなお花をいっぱいに
 つけます
 色もいろいろな色があり
 お好みの色を楽しめますw
 品種改良も盛んで
 いろいろなバリエーションも
 楽しむことができるのですw

 
 
 
 
 
 
 

と、言うことで紹介はおわりですー
えっ!? 毒はないのかって?
残念ながら毒はありませんですw
かといっても食べても美味しくはないと思いますよw

ではではー

|

« やられたですー>< | トップページ | また岩手で地震 »

コメント

今日はincaの拡張日ですね~何やら船の速度が異常な程早くなってるとか♪期待大です

投稿: ランディル | 2008年7月23日 (水) 17時54分

>代表さん
今日は拡張ですねーw
船の速さは期待大ですよねーw
今、香辛料積んでアンボイナにいるので、今夜運んでみますですよw

投稿: 亜衣 | 2008年7月23日 (水) 18時02分

鴻李の部屋にオーナメントはありません!
ぬぬぬぬぅ・・・冒険か~><

投稿: 鴻李 | 2008年7月24日 (木) 02時52分

>鴻李さん
オーナメントは人から貰うこともできますですー
ただやっぱり自分で発見したものがいいですよねw
まったりと冒険するのもいいですよw

投稿: 亜衣 | 2008年7月24日 (木) 03時07分

ちゃんと勅命やりにきてくださいよ~><

投稿: ぶりゅん | 2008年7月24日 (木) 06時06分

>ぶりゅんさん
昨夜、欧州に戻ってきましたよw
今夜あたりから勅命かなー

投稿: 亜衣 | 2008年7月24日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられたですー>< | トップページ | また岩手で地震 »